aka
スポンサー広告


11/27のツイートまとめ
akasoyopon

今日は、ハンバーグをつくる気力なく。。そぼろ。肉うどん!!!
11-27 18:44

ヨシが、流しそうめんのことを「おそばおとしやさん」って言ってる。←「外に、ごはん食べにいくならどこがすき?」って聞いた答え。夏に、おじいちゃんちで、やったもんね♪覚えてるもんだね~。
11-27 18:43

ナシゴレン、おいしそう~!わたしは、ついパスタソースばかり。いろんな味がたのしいですよね♪ RT @meringue1102: @akasoyopon 簡単で美味しいですよね♪"ナシゴレン"とか好きでよく買ってしまいます。ちょっとひと息つきたい時にあると助かります♪
11-27 17:11

ありがとうございます~パソコンからの時に~じっくり~♪ RT @gensouayamama: @akasoyopon かっこいいんだよ(^_^) http://bit.ly/gob1Ym 観てみてね(^_^)
11-27 17:10

ハクジャオー!気になります~地元のヒーローかな? RT @gensouayamama: @akasoyopon うちは仮面ライダーと戦隊ものごっこ。最近は地元のヒーロー、ハクジャオーごっこw
11-27 16:41

我が家も子守唄の音楽をまた、流しながら~ RT @gensouayamama: @akasoyopon でも、さすがにこんな時間に夕飯は早すぎるのでしばしまったり。
11-27 16:37

わたしも~(笑)でもつくる気が起きなくて。。(笑) RT @mikittia: ハンバーグが食べたいです(笑)突然ごめんなさい(笑) RT @akasoyopon: ハンバーグにしようか、そぼろにしようか・・・悩むなぁ~
11-27 16:36

@meringue1102 いま、近所にあったら行きたかったなぁ♪料理関係も気になります~♪レトルトとか。
11-27 16:35

女の子は、リカちゃんとかでごっこ遊びをするけど、男の子は、カメンライダーとかで~ごっこ遊びをするんだよね。なんだか、おもしろい。次男が、そんな時期。
11-27 16:34

いい奥さん~!!間に合わせる!って偉いです~! RT @gensouayamama: @akasoyopon 土日は油断してるといきなり旦那くん帰ってくるからねw
11-27 16:32

休憩~あたたまろう。 http://p.twipple.jp/CSK76
11-27 15:53

@meringue1102 わたしも、わたしもー!!家具も、欲しくなったり・・・全部、そろえたくなったりします。夢話だけど・・・*
11-27 15:52

@gensouayamama おいしそうですねー!!うちは・・・まだ、いいや・・・なんて、作ってない~^^
11-27 15:50

あかちゃんがなきやむ・・・っていう、音楽がだいすきなわたし。今も聞いてたら、長男が寝たし^^♪ゆったり・・・このまま次男にも寝てもらいたい~!!!
11-27 15:26

ハンバーグにしようか、そぼろにしようか・・・悩むなぁ~
11-27 15:24

パン屋さんにいきたくなりました。でも、こういうパンって・・・なかなか売ってないなぁ~おいしそう~♪ RT @meringue1102: 今更だけどお昼ごはんw ビーフシチューパンにチョコ生地のクリームパン。ラスクもお試しセールで100円だったからつい購入♪
11-27 15:06

おほほほ・・・かわいすぎですー!!! RT @gensouayamama: そして、力尽きる… http://bit.ly/dYr2yZ
11-27 15:04

がんばってる~!!!おしりが~♪^^!! RT @gensouayamama: 奇声をあげながら三男移動中… http://bit.ly/hnM4Ug
11-27 14:23

@ano82 ホットケーキミックスは、もう食べてるんです~^^じゃあ、大丈夫かも!!♪また~アドバイス、おねがいします~*
11-27 14:21

5年後は・・・わたしも、働いてるのかなぁ。
11-27 13:57

いつか・・・つくってみよう!!っと。   この動画はオススメ! -- Origami book http://t.co/sq1aQhH via @youtube
11-27 13:42

長男寝ました♪ほっ♪
11-27 13:39

子守唄を~流してみた♪コタツで子どもたち、寝るかな。寝て!!!
11-27 13:29

もう13時!!ちょっと気持ち入れ替えよう♪
11-27 13:05

かわいいですね~!! RT @coroca_pocket: 今日の我が家、ごっこ遊びDAY?れすとらんに、ワッフル屋さん、お風呂屋さん、おもちゃのテントを貼ってキャンプごっこで寝袋で寝るそうです☆~(ゝ。∂)
11-27 13:02

@ano82 そうですか~いまから、楽しみですね!!卵料理♪うちは、次男だけアレルギーありです。いまは卵・乳*ちょっとずつ食べられるのかな。今は、コロッケなど・・・卵がつなぎのときには、食べても平気なんですが。。様子見です。4月から年少さん。
11-27 13:00

そうですか^^うちもダンナがノートを使っています*わたしは・・・リビング。ついつい・・・だらだら・・・がちょっと気になっちゃって。。。 RT @linonani: @akasoyopon うちもリビングですよ~。ノートと2台あるので、移動可能なノートしか使ってないけど
11-27 12:58

プリンタイムするよー!!!って言ったら・・・こどもたちが、急に部屋を片付け始めた。すごいねー!!我が家。食いしん坊ね。
11-27 12:14

パソコンが・・・リビングにあるのが・・・いやだ。。。
11-27 12:03

そうですよね・・・下を見ずにどんどんあがっちゃいます。長男は、慎重だけど、次男は思い切るのでヒヤヒヤです~ RT @uimamma: @akasoyopon おー。冒険してみたのですね♪上る時って高さが気にならないんですかね。ジャングルジムがヒヤヒヤです。
11-27 11:49

@mieux510 わたしも、勢いをいただきますねー!!つい・・・だらけちゃうので^^
11-27 11:22

@gensouayamama うちも~続いちゃいます!!
11-27 11:10

長男、押入れに自分でのぼり、降りられなくて大騒ぎー!!!ちょっと・・・そのままにしようと思ったけど・・・今日は助けに行って来ました(笑)次男。今頃起きたよ。きのうは、夜更かししたもんねー。
11-27 10:21

おはようございます~楽しみですね!!うきうき~!! RT @mieux510: おはようございます!今日は友達が遊びに来るから準備しなきゃ(*^_^*)
11-27 10:18

にぎやかー!!!!♪w RT @gensouayamama: あ、三男が起きた、はむーはむぅーーーーあふぉ、あふぉ、あう!あーーう!!と喋っておる。長男は尻を出して駆け回る、そんな長男に次男が蹴りを食らわしている。し、幸せなのねw
11-27 10:12

ゆーっくり、リストをつくりたいなぁ。ツイッター^^
11-27 10:10

@ano82 予習かなぁ~^^たのしいですね。親子クッキング!!
11-27 10:08

スライスチーズ。おやつがわりに。長男と~♪食べる*
11-27 10:07

きなこいっぱい!!も、更新しました~☆ブログhttp://bit.ly/bb8T7N
11-27 09:59

@ano82 そうですかー!!ありがとうございます*ためしてみよう~!まだ・・・来ないのですが(笑)たのしみです!!
11-27 09:59

更新しました*http://bit.ly/bb8T7N
11-27 09:28

いいにおいが~♪^^ RT @nonnonpolka: トリプルチョコマフィン焼きあがりました http://bit.ly/fX4YgM
11-27 09:26

@arimaamin おはようございます~わたしも、太陽~みてこよう~^^
11-27 09:24

かわいいなぁ~クリスマスグッズ♪スウェーデンLarssons tra社 木製オーナメント-雪の妖精  46692 [楽天] http://r10.to/hBhtBL #RakutenIchiba
11-27 08:37

@webcolors201076 いってらっしゃーい♪
11-27 08:11

わたしは、いえのこと。トォチャンは、外で仕事。家を整えなきゃね。甘えてばかりでは、だめだぁ~!
11-27 08:09

おなかが大きくなってきて、一番面倒な家事。洗濯物を、しまうこと~。
11-27 07:47

おはようございます~♪やりたいことじゃなくて、やらなきゃいけないこと。。。多すぎ~がんばります☆
11-27 07:46

aka
Twitter
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1151-8c7008cf
trackback
 
