スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


歯科デビュー
i217_2.gif金曜日。
病み上がりのソウでしたが・・・

ヨシ、ソウ!!
歯科デビューしてきました。

お友達おすすめの歯科。
本当に~やさしい先生たち。
ここにしてよかったね!!♪

検診*フッ素

ふたりとも、ドキドキしながらも、泣かずにみてもらうことができました。

椅子に座って「アーン!!!!」って大きなくちをあけていたふたり。
これは~写真とりたいくらいの(面白い^^)顔でした~!!
がんばって、力が入っちゃってたんだろうね。

ヨシ・・・イチゴ味。
ソウ・・・リンゴ味。
おいしいフッ素だったようですよ*icon8.gif


ふたりとも、乳歯は生えそろっています。
そして虫歯~ゼロ!!!
よかった~♪
ちょっと心配だったのですが・・・一安心。
これからも、仕上げ磨き、させてね。

今回は、わたし→ソウ→ヨシ。
3人一気に~!!!
それはそれは・・・時間がかかって疲れちゃって、こどもたちも、ずっと座っていられずに・・・
お世話になりました。

今度は、わたし、ソウは、昼間にいくよ!これは、決めました(笑)

あぁ~!!達成感♪♪

::::::::::

ツイッター、まとめ機能を使ってみました。twitter_icon_0e03f3a73f63f734a5b1ca779769b564.jpg

しばらく・・・お願いしてみよう*




aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1152-93c2e294
trackback
 
