スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


フォカッチャつくりました
ホームベーカリー。
使わないとね!!

先日思い立って・・・焼いてみました。
生地つくりは、あっという間。

大き目の型を買ってあったので・・・
抜いてみました。でもねぇ~生地がふくらみ、おもったようにはいかなかった(笑)

moblog_0baa9f8d.jpg
汽車に・・・見えないねぇ~^^

moblog_7086fa6b.jpg
麺棒じゃなくて・・・
こどもたちと一緒に、手でつぶしてみました。
ゴツゴツ。
そして、分厚い!!(こういうのも、だいすきです)

moblog_e3707925.jpg
これ、な~んだ!!?

::::::::::


i113_3.gif


こたえ。
「ベビーカー」・・・
生地~ふくらみすぎちゃったよー!
ネコや、イヌに見えるようですね*

::::::::::

moblog_d6f96c05.jpg
本を買いました。
「かんたん!具だくさんソース」
ツイッターで知って、ほしかったのですが・・・なかなか見つけられず。
やっと、本屋さん3件目で発見!!

どのソースからつくろうかなぁ~☆
こんなにソースがたくさんあったら・・・なんて、想像だけでも、ウキウキ^^!!

活用しなきゃね!

かんたん!具だくさんソース

かんたん!具だくさんソース

価格:1,050円(税込、送料別)



::::::::::キッチン。きれいにしたい~!!!!
aka
パンづくり
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1156-5386afca
trackback
 
