スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ヨシ・・・水疱瘡 経過
96.gif
きのうの寝かしつけ。
こどもたちを布団に寝かせて「トイレに行ってくるね」と言い、ちょっと片付け物をしていたら・・・
ふたり、ねていました。

こんなこと!!初めてです。

今までは「まだ~?」「カァチャン~イッショニ~!!」なんて、探しに来て、遊んじゃったりして・・・。
疲れていたのもあるけど、これから、ひとりでも、寝られるようになってほしいものです*


:::::::::::

ヨシの水疱瘡。

きのうの夜・・・やっぱり発疹が増えていました。
かゆいみたい。

そして、夜中には、ちょっと発熱。
今朝は、下がっていました。

ゆっくり体調も変化しているね。

今日も、ゆっくりしよう。わたしまで、なんだか、のんびり。

家のこと!!いろいろやろう!!

::::::::::

ソウは、卵を除去していますが(アレルギーのため)
ヨシは、卵ご飯が大好きです。
今朝は、卵ご飯!!ヨシのために、買っておかなきゃね。
ソウは、納豆ごはんが大好きです。

今日で11月も最後。
幼稚園では・・・発表会の予行練習の日でした*
みんな、がんばってね!!
aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんにちは~。

一人で寝てくれると楽だよね~。
ムスコは一人でも大丈夫なんだけど
ムスメはまだまだ・・・ね^^
私も最近寝かしつけで一緒に寝ちゃうことが多いので
早く一人で寝てくれるようになってくれないかなぁ。

ヨシくん、その後どうかな?
発表会・・・ギリギリ出られるといいね。
出られなくても
来年も再来年もあるし^^
今はゆっくり休んでね。
akaちゃんもお家のこと頑張って☆
私も今色々お片づけの真っ最中。
一緒に頑張ろう^^
2010/11/30 16:16 | | edit posted by ゆり
こんばんは(^-^*)/

ヨシ君。
あと一息乗り切れば、落ち着くかなぁ。
あたし、子供の時にかかったにも関わらず、大人になってからも 水疱瘡(違う呼び名だったけど)にかかりました。
しかも それが水疱瘡だと気付かず・・・・ 随分経ってから 病院に行ったので、「よく ここまで我慢できましたね。痛かったでしょ?」と言われました。
あっ!自分の事ばかり。脱線です。すみません。
卵かけご飯、たんまり食べる姿、早く見たいですね(*^_^*)
2010/12/01 00:55 | | edit posted by マロンまろん
:::ゆりちゃんへ:::
おはよう~*

ねーひとりで、眠いときに寝る。それがいいよね。
でも、これからは・・・ゲームとかに、はまっていくんだろうねぇ~^^・・・
うちも、次男が、なかなか一人でいてくれない。。甘えさせて、いつか、急に親離れかな。

ヨシは、その後・・・あまり変わらず。かな。
今は、のんびり。
兄弟で一緒にいるのも、いいね。
外に出られない!っていうのも、らくかも^^
「外で遊ばせなきゃ!!」っていうのが、ないとわたしもゆっくりと家事を~
(だらだらかしら)
また、遊べる日を楽しみにしてるねー!!
2010/12/01 07:50 | | edit posted by aka
:::マロンまろん さんへ:::
おはようございます*

そうですね・・・これから、治っていくのかな。
それか、もっと増えるのかな。。。って感じです。
でも、様子は元気!!
イタズラに追われています。
マロンまろんさんは、大人になってからですかー!!
それも、大変でしたね・・・
痛かったですか?
わたしも、中学生か高校のころに、なったんです。。でも、記憶には、ないですが^^

また~コメントまっています^^
2010/12/01 07:52 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1158-53dc42a4
trackback
 
