スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


レジカゴバッグ
ポンポン ライン☆



ほしいなぁ~と思っていたら、先日偶然にも、アキちゃんが、プレゼントしてくれた「レジカゴバッグ」です。
ありがとう~!!!

たくさん荷物を入れたり、スーパーで買ったものを入れたり☆☆☆

本当に、お気に入りです!
(ぷりんちゃんも、使ってるかな~☆)


IMG_0452.jpg


先日は、ボールを入れて活用♪


便利なものは、使い回さなきゃね☆

でも、つい。。。
物を入れすぎてしまう私。

もうちょっとシンプルに暮らしたいものです。


☆今日は、ヨシがミズタマリの中に入り、ビシャビシャと遊んでいました。
ソウは、それをみてケラケラ笑い。。。
ソウ、まだオンブでよかった。

ふたりがミズタマリのなかに入ったら~母は、見守るしかできなそうです。


★ぬか漬け★
きのうすて漬けに、キャベツの葉っぱを漬けました。
すて漬けが終わったら、ぬかの出来上がりです~♪



子育てスタイルのランキング***はじめて~^^!!全体32位でした(868人中)
ランキングがあがると、やっぱり嬉しくなります^^
(きのうは・・・たくさん更新したからかしら^^***)
時々、いろいろなママさんの生活を見て。。。わたしも楽しませていただいています♪
料理に、ハンドメイドに~参考にさせていただきます~♪
子育てを言い訳に・・・いろいろできないと思ってしまうけど・・・
こどもが、小さいのは、いまだけ!!
目指すは・・・手づくりおやつ、おべんとう^^


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



ポンポン ライン☆

aka
お気に入り
10 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
No title
レジカゴバッグもかわいいのがあるんですね!
テンプレート変えたんですね。
私もシンプルなものに変えたい今日この頃^^

長女が小さい頃、毎日のように写真とって膨大な量に・・・
そんなに撮るのも今だけだとよく言われましたが
なんだかんだ・・・習慣になってしまったようで2日に1回は撮ってます^^;
次女だけ写真がないなんて可哀想だし・・・。
そのうち、ちゃんとアルバム作らなきゃとは思うんですけどね。

2009/04/02 16:03 | | edit posted by rin*
こんにちは
ぬかが出来るまでには色々な工程があるのですね。
今日きていた友達がぬかの話しをしていました。
みんなやっているんですね。

私もちょっとやってみたいな。

ランキング、私も協力させてもらいまーす。
ぽちっとな
2009/04/02 16:44 | | edit posted by fava
No title
もちろん使ってるよ~(^^)
かわいいレジカゴバッグだね~!
前にakaちゃんが言われてた、和柄のバッグだよね。
黒地に赤いお花(梅?)が映えて、とっても素敵だよ☆

ぬか漬けも着々と。。だね(*^^*)

ランキング、スゴイね~!!
では私もfavaさんにつづいて
ぽちっとな。
2009/04/02 18:07 | | edit posted by ぷりん*
No title
テンプレートシンプルで素敵です*
エコバックもエコですね\(^o^)/笑

わたしも皆さんに続いて
ポチッっとな♪
2009/04/02 21:32 | | edit posted by maa
No title
レジカゴバッグかわいいvvv
買い物のとき楽になりますね。
akoさんぬかづけ自分でつけるなんて凄いですね(^ ^)
私なんか手が荒れちゃって無理です。
2009/04/02 22:21 | | edit posted by 神奈月飛翔
rin*さんへ
テンプレートは、本当に色々あって迷ってしまいますね。
rin*さんも、テンプレートかわいいです~!!♪
春らしくてすきですよ~♪

わたしも・・・アルバムつくっていなくて・・・その時間がほしい~!!って思います。
兄弟でおなじぶんだけ写真が欲しいけど・・・兄弟でとることもあるから、兄の方が量は多いかなぁ^^
写真、たのしいですよね^^!!
2009/04/03 08:07 | | edit posted by aka
favaさんへ
ぬか・・・色々あるみたいです。
わたしのまわりにも、二人くらい、ぬか漬けを、やってる子がいます。
わたしも、習慣になるといいなぁ~^^

favaさんも、ぜひぜひ~!!
一緒にやりましょ~^^

ポチッと、ありがとうございます^^
2009/04/03 08:13 | | edit posted by aka
ぷりん*ちゃんへ
ありがとう~^^
ぷりんちゃんも、愛用中だね♪

そうそう!!前に言っていた和風の~です。
やっと、写真に撮りました^^
毎日持ち歩かなきゃ~★

ぬか漬けも・・・うまくいくといいなぁ。
にんじん、漬けてみたい^^

ランキングは・・・嬉しくなるね^^
一気に落ちたり、一気に上がったり~も、楽しい~
ぷりんちゃんも、参加してるんだよね^^
ぽちっと、しておくね~♪
2009/04/03 08:21 | | edit posted by aka
maaさんへ
ありがとうございます^^

テンプレート、自分のおきにいりを、見つけたいです。
今は、これが、一番~かな^^

ポチッとありがとうございました^^励みになります★
2009/04/03 08:25 | | edit posted by aka
神奈月飛翔さんへ
ありがとうございます^^
ついつい、買いすぎ・・・も、気をつけつつ、楽しんでいます。

ぬか漬けは、まだはじめたばかり・・・。どうなるかな。
楽しみです^^報告します~^^
2009/04/03 08:26 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/116-47f41f0f
trackback
 
