スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


こたつの指定席
気づくと・・・こたつの板がはずされ、ぽこっとはまっています。

ソウ。お気に入りね。

電気が入っていると・・・布に触れて危ない・・・と思い。

こんなときには、電気切っちゃいますが*

あたたかそうね。

兄弟でも~はまっています。

さて、来年は、入れるかな^^

もう、キツキツ!!
moblog_05f876cf.jpg

最近は、ヨシはこたつで寝ちゃうことが多くなりました。

夕方に・・・気づくと寝ている(笑)

いいよね。そういう時間。

わたしも、よく寝ていたもんねぇ~*i248_2m.gif

なつかしい。

トォチャンがひとり暮らしのときから・・・の、コタツ。

まだ、現役です!!
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こたつ、いいですね~。
うちも夫がほしがっていますが
一度入ったら絶対に出られない!!ので(わたしが^^;)
買わないことにしてるんです。

でもあったかくて気持ちいいんだよなぁ~…

ぽこっとはまってるのはソウくん??
かわいい~^^
2010/12/01 12:48 | | edit posted by ma*mi
:::ma*miさんへ:::
おはようございます*
こたつ~慣れてしまうと・・・もう、ここの場所でゆっくり♪が心地いいですよね~^^
ないなら、ないで・・・座らなかった場所なのに。
ma*miさんの家にも、あったら、きっと動けなくなっちゃうかな^^
(わたしは、ほとんど・・・コタツでのんびり。が、ない気がします。。残念)
イタズラを、追ってばかりで。

はまっているのは、ソウです。
もう、何度言っても・・・この位置が好きみたいです。
2010/12/02 07:58 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1161-4bb91592
trackback
 
