aka
スポンサー広告


12/01のツイートまとめ
akasoyopon

こんばんは~柿、食べました♪ RT @chika_cch: こんばんはー
12-01 21:11

ウキウキ♪ RT @mizutamahanco: アイス♪ http://twitpic.com/3bvlic
12-01 21:10

久しぶりに、毎日かあさん見ている子どもたち。今のうちに、私は皿洗い!!
12-01 19:06

わ!いいですね!かしこい~^^ RT @aikima: うつすのオーブンペーパーです(笑) RT @akasoyopon: まずは、材料~ほしいなぁ^^;うつすのに。。 RT @aikima: @akasoyopon あはは。。。わたしもなんとなくパラパラ読んでほぼ自己流でやって
12-01 18:29

やりましょーっ☆ RT @kumi_mi: 楽しそう!ちょっと興味ある~ RT @aikima: 消しゴムハンコだ~!ヨネ?わたしも作ってる~(^_-)v RT @akasoyopon: ガタガタだけど、できた 葉っぱ。反対だぁ http://p.twipple.jp/2ba5A
12-01 18:19

まずは、材料~ほしいなぁ^^;うつすのに。。 RT @aikima: @akasoyopon あはは。。。わたしもなんとなくパラパラ読んでほぼ自己流でやってます^^;
12-01 18:14

あまかった~けど、おいしかったよ。 http://p.twipple.jp/VzYwX
12-01 18:07

@MerceriaPulcina そうですか~(^_-)ケロケロ
12-01 17:24

@aikima はい~本を買ったのに、今回はボールペンで直に絵を描き。。葉っぱの向き逆でした。丁寧に作りたいです~
12-01 17:22

寝かさずにすみました♪ RT @uimamma: @akasoyopon 我が家も寝かさない~です^^1時間の昼寝が、就寝を3時間遅くするので、冗談じゃないわ~と^^;
12-01 17:19

ガタガタだけど、できた。葉っぱ。反対だぁ。 http://p.twipple.jp/2ba5A
12-01 17:03

あなたの2011年の一文字は「喜」です。そんなあなたの2011年は、嬉しい知らせが突然届くかも。メールはこまめにチェックしてね。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
12-01 15:35

もう、眠いよね。息子たちも、泣いたり、笑ったり・・・。。でも、夜まで寝かさない!!^^
12-01 15:33

気づかぬうちに・・・わたしも、参加^^ RT @rakuenberry: 断捨離ですね。 RT @akasoyopon: 片付けに・・・勢いがついてきたー!!ショップの袋、捨てちゃおう!!何年前のなんだか・・・。。
12-01 14:28

青いドアも~ひかれますねー^^おいしそうな雰囲気♪ RT @MarikoBiz: パン屋さんベッカーナチュレ。おうちでゆっくり味わいます♪ http://bit.ly/g1SDHz
12-01 14:23

片付けに・・・勢いがついてきたー!!ショップの袋、捨てちゃおう!!何年前のなんだか・・・。。
12-01 14:19

わくわく!!ですねー!!♪^^ RT @badman_piece: 炊飯器スイッチオン! #TwitPict http://bit.ly/fCtj1w
12-01 14:18

かわいいですね!! RT @MerceriaPulcina: 手帳とリボンをお買上げのお客様にいただいた 可愛いカエルチョコレート! ごちそうさまでした。 http://bit.ly/h5Uh2e
12-01 14:17

@ecchancha あら~^^今日・・・できなそう・・・できるかな^^!!待っててください~^^
12-01 14:17

@ecchancha かわいいでしょうねぇ~^^♪
12-01 14:16

そうですそうですー!!記念に~^^ RT @titta70: @akasoyopon 「出産前やりたいことリスト」のうち、ひとつクリアできそうです~♪映画♪
12-01 14:16

ブログ 更新しました*http://bit.ly/bb8T7N 「クリスマスツリー」
12-01 13:06

まずは・・・家のなかの山を、片付ける(笑)まずは、一つ目!!
12-01 13:01

@rin_ts 同じく~^^です♪
12-01 12:59

わたしも、自由な感じに・・・^^・・・ RT @kaori_wafuu: @akasoyopon 結局あまり片付かなかったー!やることためてるとだめですね^^;
12-01 12:58

やっと、クリスマスツリー飾りました!!ライトつけると・・・テンションあがります!!
12-01 12:43

冬だけど、サラダうどん。おいしかったです。
12-01 12:19

あはは・・・これ、いいのかな?って感じですが^^ RT @ooomyuooo: @akasoyopon なんて可愛い指定席♪タイトルから想像してたところと違ってました(笑)
12-01 12:18

@rin_ts うーん。。。できていないのに、言っちゃいました(笑)ただ・・・家にいるのが、すきなのかも^^仕事、バリバリする人、あこがれです!!
12-01 12:17

楽しみですねー!♪かわいい!!! RT @titta70: 旦那さんが、チェブとくまのがっこうの前売りチケットくれた♪ 特典でシールと映画のフィルムが付いてるのねぇ。 http://bit.ly/dHefSh
12-01 12:15

えー!手作りですか~!!??すごいですねー!あたたかそう^^ RT @uyulalatete: 靴下、片方だけ出来ました♪もっこもこで、気持ち良さそう!もう片方も、せっせと編みます( ´ ▽ ` )ノ http://bit.ly/hLJCbW
12-01 12:13

そうですね・・・専業主婦。わたし、だいすきかもしれません^^ でも、いろんな欲求が・・・わがままなわたしです。RT @rin_ts: @akasoyopon 私は専業主婦で子育てしてる今が、1番時間があると思ってます^^ 子供たちの服とか作れるのも、今だけかなぁ、と。一時期仕事
12-01 11:37

ありがとうございます♪2月に・・・お楽しみです♪ RT @fossettemaster: @akasoyopon こんにちは(^-^)/リフォロー、ありがとうございました♪お子さん、生まれるんですね?3人目だと、割とゆったりできるのかな?元気なお子さんをご出産ください(^-^)/
12-01 11:36

感想~まってますね! RT @chikap11: @akasoyopon 楽しみです~♪ヤマト混みそうだからあとにした方がいいかなぁなどと検討してます(^-^)
12-01 11:13

@rin_ts がんばります~^^自分も楽しめるかな^^
12-01 11:12

ありがとうございます。お店にあまり見に行けないけど・・・だいすきなお店です* RT @applenosuuu: @akasoyopon 妊婦さんなんですね、おめでたい!ゆったり感のある服が多いので大丈夫だと思いますよ。次はメモをしてムーミンクッキー忘れないようにしますw
12-01 09:59

そうですねー^^気分だけ^^まだ、ホール食いは、夢!で、実現したことなしです~* RT @aikima: 一人ホールいいね^m^でも、カロリーが。。。産まれてからにしましょ^^; RT @akasoyopon: いいなぁ~^^わたし・・・クリスマスの次の日生まれで・・・いつも・・
12-01 09:58

きのうは、自分だけ、置いていかれちゃうような・・・夢を見たよ。泣けてきちゃうくらい・・・寂しい夢。そして、みんな、かわいい服で、わたしだけ、着ていない・・・きっと、今の心の中だなぁ~・・・あせらずにいきましょ*今は、無事に出産!!♪が、一番!!
12-01 09:57

@coroca_pocket すてきなダンナさまですね!!すごーい!計画表!!
12-01 09:54

おいしそうですね!ケチャップ・・・たっぷり~^^ RT @hms_bee: ソーセージロール http://bit.ly/fkjjJH #jugem_blog
12-01 09:53

いってらっしゃーい!!^^ RT @kyonkousa: 今日は10時から公民館で集まりが!行ってきまーす♪
12-01 09:52

いいなぁ~^^わたし・・・クリスマスの次の日生まれで・・・いつも「もう、いいよね・・・」みたいな雰囲気に・・・。わたしだけ、ホールで食べちゃいましょうか~^^・・・ RT @aikima: @akasoyopon ありがと~?数年前、お友達の誕生日もうちでやって、同じケーキ
12-01 09:52

わたしもー^^ RT @kaori_wafuu: 午前中のうちにいろいろ片付けよう!
12-01 09:51

雑誌を片付けます!思い切って・・・処分しようかな。
12-01 09:42

すごーい!!手作り♪すてきですねー! RT @fanimtp: おはようございます。今日からもう12月。早い~。昨日焼いたクリスマスツリーパン。ちょこっと飾って食べちゃいますww #bread #koubo #ohayo #pan VT: http://bit.ly/fjM1vs
12-01 09:41

見ました~^^クッキーおいしそう!ケーキたくさんの月!ウキウキします! RT @aikima: 更新しました? 【楽天ブログ】あいまに気ままに:大根娘と麻ひも収納 http://bit.ly/eK7Bm4
12-01 09:40

たのしみですねー!!わたしは・・・また見送っちゃいました・・・* RT @linonani: niko and...の福袋、予約完了!
12-01 09:36

そうですね~^^どっちもかわいいですけど。次は・・・ぜひムーミン~♪^^ RT @applenosuuu: @akasoyopon ムーミンクッキーを買ったつもりがバーバパパクッキーだったので少しガッカリしました。けど、かわいいので○です。
12-01 09:35

気になります~!!妊婦には・・・きついかな? RT @applenosuuu: 本日「niko and...」の福袋予約開始。http://bit.ly/dGynDu
12-01 09:08

@chikap11 たのしみですね♪♪^^
12-01 08:38

ふりこ時計のふりこが止まってると・・・とまっちゃうよ。ねじを巻くとき、気をつけよう*
12-01 08:24

すっかり忘れてました~ポップコーンつけちゃいましょっか(笑) RT @gensouayamama: @akasoyopon 今日は映画の日なので1000円ですし(^_^)
12-01 08:11

ベランダ工事、スタート!!わたしも、活動、スタート!!
12-01 08:02

楽しい時間~特別ですね!!^^ RT @gensouayamama: @akasoyopon でも、明日は仕事なんですけどね(^_^;A
12-01 08:01

やさしいダンナ様ですね~♪ブログも、楽しみにしてます~♪ RT @nonnonpolka: 今日は12月のおうちごはん教室初日。毎月初日のレッスンはどたばた。ポーチから玄関までを夫が掃き掃除して行ってくれた。助かるなぁ。
12-01 07:58

たのしみですねー!!よーっし^^ RT @gensouayamama: 今夜はヤマトを観に行くの(^_^)旦那くんに再確認、「え!?夜?」そうです、そう言いましたあたくしw ご飯、お風呂、洗濯済ませて行くぞーーー。
12-01 07:55

@satomi_yugi ありがとうございます☆こちらこそ、よろしくおねがいします♪(^_-)
12-01 06:47

@ecchancha 昨晩もできなかったので、今日は消しゴムを出してスタンバイしてみよっかな~☆
12-01 06:46

まーだまだ、口調が幼いです(笑) RT @gogo5593: @akasoyopon かわいい長男くん(*´ω`*)
12-01 06:45

いろいろ、ありですよね。ちいさいうちに~でも、作れません^^; RT @rin_ts: @akasoyopon 男のコにもかわいいかも
12-01 06:44

@meringue1102 おはようございます~ありがとうございます☆長男も赤ちゃんに興味深々。たのしみにしているようです☆ミ
12-01 06:43

起きようとしたら次男が「だっこ~」って。。腕枕をすることに。敏感な子だよ。
12-01 06:28

おはようございます☆12月!大好きな月。楽しもう~!
12-01 06:23

@badman_piece たのしみですね~我が家の炊飯器。相性が悪いみたいで、炊飯器でつくるケーキ(スポンジっぽいケーキ)が作れません(涙)他の種類ならつくれるかな?
12-01 01:23

@ecchancha わぁ~!記念日ですねっ!(^_-)
12-01 01:21

まさか、今日も寝かしつけながら私まで。。。体が動かないので、また寝ちゃお。
12-01 01:19

お疲れさまです☆あたたかそう♪いい香り伝わりました~ RT @chika_cch: なかなか仕事終わらず、あったかいチャイで一息。 http://twitpic.com/3bn265
12-01 01:17

aka
Twitter
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1163-c36f5ece
trackback
 
