aka
スポンサー広告


12/02のツイートまとめ
akasoyopon

こどもたちと寝て、目覚めたわたし。まだ起きずにゴロゴロ。
12-02 04:19

急に、おなかが張るようになってきました。用心しなきゃね。キュってしめておこう。
12-02 04:20

たのしみにしてます~☆ RT @uyulalatete: @akasoyopon あれから、もう片方編んでいます♪また両方出来たらUPしますね!
12-02 04:24

柿、大好きであるとすぐに食べてしまう我が家。。 RT @chika_cch: @akasoyopon こんばんは^^ あ、うちにも柿いただいたのあるの、切るのわすれてた!!明日の朝だな~~
12-02 04:26

おはようございます。結局この時間まで二度寝(*^^*)
12-02 06:34

おはようございますー!今日もたのしみましょー^^ RT @kyonkousa: おはようございまーす!今日もよろしくお願いしますッ(??????)ノ
12-02 08:53

かわいいですねー♪サンタさんの表情も~♪ RT @nonnonpolka: 飾り棚の上のクリスマス あっ鹿が一匹横たわってる左端(笑) http://bit.ly/ihyXYS
12-02 08:58

おはようございます~楽しく生きる!!いいですね~^^♪そうします~ RT @aikima: おはようゴザイマス///今日も楽しく生きましょう?
12-02 09:00

ストウブ ココットラウンド 24センチが欲しいです*メモメモ*
12-02 09:20

今日まで・・・のんびりします。明日は、朝一で小児科ね!!水疱瘡・・・なんていわれるかなぁ。
12-02 10:26

ココアパン・・・朝食に、おやつに・・・・*
12-02 11:10

いいですねー!!限定があるなんて♪初耳です!! RT @yunaholala: 早目にマック中~★X'mas限定icon'BOXってやつ頼もうかな◎◎◎
12-02 11:34

おいしそう~!チョコ、くださ~い!!^^ RT @pokorikon: スコーン焼けた。チョコとレーズン^^ http://bit.ly/fnm4Cq
12-02 11:35

イライラしたときには・・・模様替え!!一気にー!!
12-02 11:37

そして、いつも終わらないので・・・今日は、気をつけます!!♪
12-02 11:37

水疱瘡の子を連れて・・・買い物は、だめですよね・・・明日まで、辛抱!!
12-02 11:38

いっただきます~^^ RT @pokorikon: @akasoyopon はい(^o^)ど~ぞ♪
12-02 12:24

フライパンひとつで~ナポリタンランチ終了*
12-02 12:26

わ!情報ありがとうございます~!!チキン~♪ RT @yunaholala: @akasoyopon チキン、ポテト、オマケが入ったパックでした★ナゲットソース、シャカシャカチキンもいつもと違う味有り。!プチPARTYにはいい感じo(^-^)o
12-02 14:29

そうですか・・・うちと、一緒です。そのまま発疹増えないといいですね。お大事にしてください* RT @uyulalatete: たくさん心配を頂いておりました娘ですが、案の定『水疱瘡』でした!1日4回の薬と塗り薬で乗り切ります♪それにしてもあの塗り薬はトロトロすぎて、乾かすの
12-02 14:30

昼寝・・・誘って真っ暗にしてみたものの・・・寝るわけないよね・・・。わたしだけ、ちょっとうたた寝。でも、スッキリせず、イライラだ。。。
12-02 14:36

妊娠8ヶ月。おなかが、一番はりやすいそうです。おなかがカチカチになるのは、ちょっとやだな。。。無理せずにいこう。
12-02 14:36

こっちも・・・もうすぐかな。 RT @Ritsu0310: 雨~(>_<)とりあえず雨宿り中。もうすぐ仕事終了~♪
12-02 14:37

うさぎずきんも、かわいいですね~♪^^ RT @titta70: 今日はねこのショルダーupします。オーダーも進めてますのでもうしばらくお待ちください~ませ~ 
12-02 14:38

おつかれさまです!!! RT @gensouayamama: 今からお昼…朝からノンストップです。
12-02 14:49

きのうの夜・・・ちょっとびっくりでした。。気をつけよう。。^^ありがとうございます。 RT @choko1210: @akasoyopon えー、カチカチになると恐いよね。難しいけど、なるべく安静にね!あと少し。。。
12-02 15:07

牛すじ・・・自分で調理したことないです。売ってるかな*? RT @milk_0310: カレー作りしゅうりょう!牛すじ、やっぱいいダシが出るなぁ、、むっちゃ時間かかるけど。
12-02 15:17

鯛せんべい、食べた。なんだか、なつかしい。先日、鴨川で買ったの。
12-02 15:48

鯛せんべい。 http://p.twipple.jp/AKbZM
12-02 15:50

月曜から、家の中~明日、小児科で治癒証明・・・もらえるのか・・・ドキドキな感じです。。 RT @uyulalatete: @akasoyopon そうでした!akaさんのお宅でも水疱瘡でしたね!もうだいぶ良いですか?うちもこのまま週末もゆっくりと過ごす事になりそうです。
12-02 16:00

今回・・・熱は、あまり出なかったのですが・・・夜中は、熱くなっていた気がします。。ゆっくり・・・風邪にも気をつけつつ・・・治りますように*お大事にー! RT @uyulalatete: @akasoyopon あ~、そうなんですね!無事に治癒証明がでますように。うちの園は熱もなけ
12-02 16:07

ありがとうございます~弟に・・・きっとうつるので、ドキドキ覚悟しています・・・ RT @uyulalatete: @akasoyopon 有難うございます!免疫力の下がっている今こそ、いろいろと気を付けなくっちゃですね♪akaさんのお子さんもお大事に~!(*´∇`*)
12-02 16:10

お弁当買ってきたいなぁ。。
12-02 16:48

エビチリ風パスタ。どんな感じか食べてみたいなぁ。
12-02 16:53

月曜日から、とじこもり、もう限界~で、夕飯はコンビニへ行っちゃいました。沢山食べて満足!高カロリー。赤ちゃんビックリしてるだろうな。
12-02 20:41

次男くん、おめでとうございます!手作りケーキうれしいでしょうねっ☆いい日になりましたね~♪RT @haruhigohan: 次男おめでとうのツイありがとうございます♪ 結局イチゴ入りのロールケーキにしました!
12-02 20:43

次男が、アイスつくってくれたよ。粘土で。 http://p.twipple.jp/7CADU
12-02 20:44

すごい色。小麦粉粘土、すぐに混ぜられちゃうのよねぇ。 http://p.twipple.jp/x3LnF
12-02 20:45

やけ食いになってきちゃった。どうしよう。チョコをとりあえずタッパーに入れてかくしました。。だめだ~妊娠後期。一番注意な時なのに。閉じ籠りは、ききました。。
12-02 20:52

明日、治癒証明もらえたら、そのまま幼稚園に行ってもいいと連絡ありました。土曜日発表会だもんね。どうなるか~!!
12-02 20:53

雨が降りだしました。明日も雨かな。。
12-02 21:41

ペンの置場所。今さらだけど考えよう。メモ大好きなわたし。。ボールペンでこどもにイタズラされることが多い。わたしの責任だけどイライラしすぎるよ。
12-02 21:52

わぁぁー!すごいー! RT @la_ninfea: きれいー!! RT @mico3211: ルミナリエ! http://twitpic.com/3c5q3g
12-02 22:07

きれいですね~(*^^*)! RT @MerceriaPulcina: 三人でお散歩しながら帰りました。目黒川のこちら側からだと近いな~ アドレスのイルミネーションキレイです。 http://yfrog.com/nd94z0j
12-02 22:09

aka
Twitter
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1165-55039f78
trackback
 
