スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


クリスマスかざり~♪今日は・・・
クリスマスの飾り・・・飾っても、すぐにこどもたちのオモチャになってしまうのですが・・・

出してみました*

木でできたツリー。(うーん・・・名前ど忘れ)は、昨年、わたしの母が買ってくれたもの。

大切にしようと思います^^

お友達にもらったキャンドルホルダーも♪使ってるよー!!

moblog_904d3c38.jpg


moblog_9da59d3b.jpg

これは、妹からのおみやげです*
ミニーも・・・あったはずなのになぁ。。。どこに旅立ってるんでしょう。
moblog_244406c5.jpg

クリスマスの!!飾り~^^
まだまだ、ないねぇ~♪
なんて。これから少しずつそろえたいな*

ティンバーヤードや、IKEA。
憧れのお店に~!!
いつか・・・いつか・・・って思いながら暮らしている最近です。

そして・・・家のどこかで、きっと・・・まだあったりして(笑)

::::::::::

今日は、ヨシのようちえん。
発表会です!!

水疱瘡~!の件があったので、わたしとしては、出られただけで大成功!!!

楽しそうにしていてくれたら・・・いいな。

::::::::::

きのう、小児科に行って、ヨシを幼稚園に送っていった時。
久しぶりの登園に、みんなが「ヨシクン~!!!」ってニコニコ集まってくれて。
嬉しかったね。

たのしいクラス。先生。お友達。よかったねー!!♪

今日は、遅めの登園なので・・・私以外は、まだ夢の中です*

aka
お気に入り
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1168-bad03aa6
trackback
 
