スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ヨシ・水疱瘡なおりました
水疱瘡・・・やっと治りました。

待ちに待った、治癒証明~!!!♪

paci3.gif


家に子ども達がずっといるのって・・・大変でした。
部屋が荒れていく!!
なんでも、珍しいものには、手を出す子どもたちなんです。(性格!?)
おまけに、出歩けないし・・・
とじこもり。こんなに大変なんて・・・。

moblog_779e9471.jpg
「ナオッタヨー!!」(小児科、隔離室にてパチリ*)

moblog_20cc9b02.jpg
弟のソウ・・・もうすぐ、ポツポツでてくるかもね・・・。。心配です。
この笑顔が、最近のブーム。

スーパー。いかなくても・・・何とかなるものですね。

でも、今日行ったら・・・結構な衝動買いしちゃいました。
お昼。お弁当~「わくわく広場」のお弁当。
どこかのオバチャンが作った味~おいしかったです。

moblog_69d4ecce.jpg

ついでに、お花も買っちゃった。
家を、潤しましょう~♪

天気は、不安定。大荒れ・・・雨。やんだり、ふったり。。。

わたしの気持ちも、天気も、落ち着いてのんびり~に、なりますように♪
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
ヨシクン、水疱瘡治ってよかったですね!
次はソウクンかな...
久しぶりのお買物で衝動買いされたんですね。
まあ、久しぶりということで(#^.^#)
お花いいですね~
2010/12/03 17:11 | | edit posted by kenayamama
:::kenayamama さんへ:::
おはようございます*
よかったですー!!やっと♪です^^

スーパーで、お弁当に、野菜に、お花に・・・パンに*
買ってすっきり。でも、いろいろ~モヤモヤ。
だんだん、解消されますように*
2010/12/05 06:56 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1171-6d378d08
trackback
 
