スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


地味なおべんとうたち*
ようちえん。
今日で、一日保育は、おわりです~
冬休みに向けて・・・もう、半日保育になっちゃうよ。

と思ってたら・・・今日は、給食の日でした。
あはは・・・ミートボール。朝食にしました*

l33_15.gif
moblog_09047d30.jpg

なんだか~地味~*^^

moblog_8db0a570.jpg

でもね、毎日完食!ヨシ、ありがとう*

moblog_61166ab2.jpg

お弁当ですきなのは「グラタン」だそうです。
いつも~冷凍食品にお世話になってるね~^^ありがたい*

moblog_324e2bf5.jpg

ソウも、一緒のお弁当!が始まったら・・・(来年度)
なかなか冷凍食品使えないかな?
と思いつつ・・・

illust-tree-g.gif もう、寒くなるけど、家族でお弁当を持ってお出かけ!行きたいです。
おむすび、おいなりさんや、サンドイッチ~もってねぇ~♪
からあげ、ウインナー。ブロッコリー、にんじん~*

::::::::::

いい天気ー!!今日は、洗濯がんばろう^^!!

なんで、こんなに多いのかな。。。

そして、洗濯機。ほしい最近。

でも、いっかぁ・・・壊れるまで、使わせてもらおう!!

トォチャンの一人暮らしの時からの~洗濯機~♪・・・フル回転!!
aka
お弁当
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1172-8ce2be2a
trackback
 
