スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


家族でおでかけ*そして。発表会。
きのうは、ヨシのようちえんの発表会でした。

水疱瘡・・・間に合わないかな。と、ちょっとあきらめもあったので、参加できるだけで!!ありがたい!って感じでした。
結果・・・金曜日に治癒証明が出て、嬉しい結果に。
よかったー!!

::::::::::

発表会、がんばっているムスコの姿に、ジーンとしちゃったよ。
もうちょっとで泣きそうなわたし。でも、こらえちゃった^^
ヨシ、本人は・・・「ドキドキした?」って聞いたら「しなかった」って。

「ちゃんと、やらなきゃいけないのー」なんて言っちゃって。
わたしよりは、緊張しない子みたいだね*(これからかな?)

ドーンとしていてほしいものです。

劇に、歌。先生、すごーい。こどもたち、みんなかわいい~!!!って思いました。
いい日になったね。

「てぶくろ」の劇。一役に4人ずつ。
みんな、かわいくて~一生懸命さが伝わっていました。
なりきって、かわいい年少さん達。
うれしい行事でした。

::::::::::

moblog_6b9ddd6e.jpg

よかったねーの、ソフトクリーム*

moblog_413febee.jpg

かわいいお店にも、お出かけ~♪
目の保養。
かわいい!けど、手が出なかった~^^
全部・・・こんな雰囲気にできたなら・・・っていうお店です。

moblog_fb30d88e.jpg

ポートタワー。久しぶりに行って来ました。結構、賑わっていました。
今度は、ボール持って行こう。
家族で落ち葉遊びをしました*
たのしかったねー!!
はっぱのベッドにおふろ~♪
トォチャンも、思い切り遊んでくれて~こどもたちも、ついていく。
男同士!
走ってスッキリ!だね!!
わたしは・・・妊婦。太り中なのに・・・走れず。。ゆっくり遊びました。
最近、おなかの張りが気になります。
夜には、結構な張り・・・。
気をつけよう。横になろう*

::::::::::

お気に入りの黒豆茶。
きのうで~なくなっちゃった。
また、買ってこようかな。
最後に豆を食べるのも、楽しくて!
(きのうは、子どもたちに見つからず^^豆もわたしのおなかのなかに~!)
moblog_fd98664c.jpg

しばらく、とじこもって、イライラ・・・・のわたしでしたが、スッキリしたよ~!!
家族に感謝。
ガミガミカァチャンじゃ・・・いやよね。
気をつけるね*

こどもたちが、毎日全力で遊ぶ!!に、付き合えるカァチャンでいたいと思います。

出産。もうすぐ・・・と思うと、わたしの体力も心配だけど・・・
もうちょっと動いて、体をほぐしておこうね。

ミシンの針、折れちゃうし、最近~バタバタだけど、ひとつずつね!

***ぽんちゃん***
30週2日。(8ヶ月)
出産予定日まで68日。

aka
おでかけ
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1180-6176d8e5
trackback
 
