スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


最近~おいしかったもの
おはようございます。

きのうの妊婦検診で、もしかしたら帝王切開に・・・なんて想像していたら、手術の夢を見ました。
ちょっと、こわくなって・・・ビビリですね。。
母は強し!!
どんな出産になろうと・・・無事にうまれてくれることを祈ります。
がんばって産むよ!!

::::::::::

ビタントニオで~ホットサンド。
ホームベーカリーで焼いた、ちょっとかための食パン。
おいしいよ。
中身は、ジャムにマーガリン。(あたたかいのも、おいしい!!)
ハムチーズ。
ポテトサラダ。
おいしくできました*
moblog_2cb42522.jpg

さつまいものパウンドケーキ(卵・乳なし)
無印~のチーズケーキ。
moblog_9fd7ed38.jpg

生春巻き。
中身は・・・キャベツと、ポテトサラダ。
おいしくて・・・とまらない~ヨシも、大好物みたいで、おかわり!!でした。
次は、お肉入れたいな。
moblog_357c36cd.jpg

::::::::::

今日は、雨。ちょっと寒い。

きのうの夜から、貧血のために鉄剤を飲みはじめました。
そしたら・・・すっごい気持ち悪さ。
胃薬も一緒にもらったのですが・・・想像以上。
これにも、なれるかな。

毎日・・・レバニラや、プルーン食べてたほうが。。。わたしには、いいよ・・・。

また、次回の検診で相談しましょ。
それまでは、がんばって飲むしかないね。

腹巻しないと~おなかが出ちゃう最近。
今日も、あたたかく過ごしましょ*
aka
料理・おやつ
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
akaサン。こんにちは^^

手術の夢って寝た気がしないですね♡→ܫ←♡
逆子ちゃん早く治ってくれるといいけれど…☆

ビタントニオ。ウチにもあるんですがワッフルプレートと
たい焼きプレートしか使ったことありません^^;
akaさんの記事見てたらホットサンドもチャレンジしたくなりました♪
美味しそう~♡
2010/12/08 11:24 | | edit posted by mie
:::mie さんへ:::
おはようございます~^^

そうですね~なんだか・・・夢、見やすいのかな。今は、なかなか熟睡ができないです。
でも、ちょこちょこ寝ていて~なんにもしていない^^
やることのメモ!でも、書き出さないとだめですね。

ビタントニオ!!
いいですよねー!
安いパンも、ご馳走に~^^
2010/12/09 10:18 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1183-cc0925f2
trackback
 
