スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


大きな公園へ
きのうは、幼稚園おやすみ~

発表会の代休でした*

そこで・・・妹と一緒に、大きな公園へ!!

雑貨屋さんにも寄ったり~ドライブへ行って来ました♪

moblog_d102b384.jpg
↑シャツが出てて・・・シツレイシマス(笑)

ベビースター一気食い~!!(ソウ)

l33_16.gif

moblog_a6ba411a.jpg

ボールを持って行き、たくさん遊んだね~!!

最後には・・・ヨシがボールをけろうとして、うえに乗ってしまい・・・

スッテンコロリー!!

転んで、大泣きで退散してきました。

たくさん遊んで、おやつ食べて。楽しかったね。

こどもって・・・広い!!ただ、それだけで楽しさたっぷりみたいです~♪

:::::::::::

そのあとは、わたしの実家へ*

のんびりさせてもらいました~*

ありがとう^^

:::::::::::

最近、沈みがちなわたしでした。(もう、ふっきれましたよ~^^)

おなかがグングン大きくなる!それは、うれしいし、胎動も、ボンボコ!!元気!!
それも、とーっても嬉しいこと。でもね、あ・・・あれも、できないなぁ~
間に合うかなぁ~どうしようかなぁ~・・・・って。

できないことに、つぶされそうに。

こんなに、まわりの人に恵まれてるのに、わがままなだけだったのかもしれません。

おうちを、楽しく!!

それが、いいね。無理せずに暮らします*

ソウの幼稚園準備。出産してからでも・・・間に合うよ!

急に気持ちもふっきれて毎日がかわりました*

これって・・・マタニティーブルーよね。

よーし、毎日がんばりすぎずにひとつずつねー!!♪

連絡をくれた友達にも、感謝です♪ありがとう*


aka
おでかけ
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんばんは。ベビちゃんも順調のようですね。

どうぞ、頑張り過ぎないでね。
ヨシくんもソウくんも、きっといつもの
ママで十分幸せを感じていることと思います。

また訪問させていただきますね。

2010/12/08 01:12 | | edit posted by ゆき林檎
大きい公園、子供はもちろん大人も気分が変わりますね♪
妹さんとのドライブも楽しかったでしょうね♪
ヨシくんとソウくんも嬉しそう^^
ベビースター好きですよね~。
そしてあのお菓子はお外で食べさせるのが一番!

妊娠中は特に敏感になりますよね。。
いろんな感情を敏感に感じ取りますよね。
だけど、その気持ちとちゃんと向き合って
最後にはakaさんなりの前向きな答えを出されてて、
すごいな^^といつも思います。

うちとは子供の年齢も人数も違いますが、
私もまだまだ入園準備どころではないので
一緒にがんばりましょう♪ 
とか言いつつ、akaさんの方が早く終わったりして^^
へへっ
2010/12/08 10:55 | | edit posted by yoko
:::ゆき林檎 さんへ:::
おはようございます*
おなかのなかで、元気です~^^

ありがとうございます。
わたしが、普通で。いつもどおりが一番ですかね^^
ありがとうございます。
がんばりすぎず・・・今しかないのに~!!なんて、あまり思い過ぎないようにしますね*
なんだか、落ち着きました*
2010/12/09 10:05 | | edit posted by aka
:::yoko さんへ:::
おはようございます*
そうなんですよね^^
わたし自身が・・・お出かけだいすきなので、つきあてもらっているほうかもしれません。

ベビースター!!外でなら豪快に!食べてもオッケーですよねー!!そうそう^^

妊娠中。。。なんで、こんなにもへこんでしまうんだろう・・・って日もあるのですが、きっと、ブログで書いて気持ちの整理。そんな効果もあると思います*
男の子の親!!三人の親!!になるー!!
つよく、ドーンと♪いたいものですが~
きっと、子どもたちにも、甘えてしまうわたしなんでしょうね^^

家族仲良く~が1番ですね~^^

わたしにも、入園準備の~刺激♪ピピっと降りてきますように~^^
2010/12/09 10:16 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1184-b48ca378
trackback
 
