aka
スポンサー広告


12/06のツイートまとめ
akasoyopon

おはようございます~起きよう☆
12-06 06:50

なにか映画を観たい最近。
12-06 07:44

ふんわり。かわいいなぁ♪ RT @titta70: @akasoyopon ありがとうございます~(*^o^*) オリジナルのとりです
12-06 07:52

きのうは、荒れていたわたし。家が楽しいが一番!とのトォチャンの言葉。覚えておかなきゃね。今日は、穏やかに過ごしましょ♪
12-06 09:30

公園で、ベビースター。 http://p.twipple.jp/2wGPN
12-06 13:59

久しぶりに、実家にてのんびり~☆
12-06 17:34

わぁ~たのしみですねっ!! RT @choko1210: 娘のピアノ発表会の曲♪決定!!http://www.youtube.com/watch?v=qqoR_lK11ds
12-06 17:36

しばらくの間、片付いていない物達がある。きっと、これ、全部、なくなっても困らないんだろうな。思いきって捨てちゃおうかなぁ。
12-06 21:01

今日は、出掛けて穏やかに過ごせたよ。帰りにコンビニでコーヒー買いたかったけど、見送りました~またの、お楽しみ♪
12-06 21:02

今週は、トォチャンのコトバに甘えて。映画行こうかな。ひとり映画は初めてだけどねっ!
12-06 21:03

aka
Twitter
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1185-606fc047
trackback
 
