スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お花と、妊婦検診
やっぱり、癒されます。

まだ、カーネーション元気!

moblog_37b44ae0.jpg


今日は、久しぶりに妊婦検診へ行きました。

ヨシの水疱瘡で、のびのびになっていたんです。
無事に、ぽんちゃんも成長。よかった!

いまは、逆子。
わたしの貧血。そして、おなかのはり。

いろいろあるけど、なんだかやっと落ち着いてきた感じ。

夜。こどもたちを寝かせるときに、私は寝ないで自分のことをしたいな。

兄弟でケンカしながらも遊ぶ姿がかわいい最近。

もっと、こどもたちのこと、考えなきゃ!って思うこの頃です。

年子。双子のように対等にケンカしながらも、上下関係があって、おもしろいね。
たのしいふたり。


あぁ~あたたかい麦茶を飲みすぎておなかいっぱいになってしまいました。。
あらら~☆
aka
ぽんちゃん
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
akaさんのところは特に双子ちゃんみたい^^
うちも最近よくケンカしてるよ。頻繁すぎて・・・

私は最近寝かしながら寝ちゃうことが多くて^^;
本当はやりたいこといっぱいあるんだけど。
もとい。やらなきゃいけないことですね。
できてない・・・・(笑)
2010/12/07 18:39 | | edit posted by rin*
こんばんは☆
ヨシくん。水疱瘡治って良かったですね♪
発表会も大成功だったみたいで…素敵な思い出が出来ましたね^^

入園準備始めてるんですね…
私。生地を買って満足しちゃって^^;akaサンを見習わなくっちゃ♡→ܫ←♡
2010/12/07 20:45 | | edit posted by mie
:::rin* さんへ:::
おはようございます~^^
本当に・・・もう、対等なふたりです。
もう、ケンカは見守りのわたし。ふたりで解決できることも、多くなりました。
でも、どっちかが泣いて~おしまいが多いかな。
rin*さんの姉妹ちゃん。
ケンカの時は、激しいのかな?(わたしも、姉妹で育ちましたので・・・*)

やらなきゃいけないことを~まず、頭で整理しなきゃ!^^な、わたしです。
2010/12/09 10:02 | | edit posted by aka
:::mie さんへ:::
おはようございます*

はい~もう、すっきり治ってよかったです。
弟・・・その後、どうでしょうね~まだ、ポツポツは現れていません。

発表会。参加できてよかったです^^

入園準備・・・とりあえず。巾着。そして、上履き入れ。
あとは~とまってしまいました^^
2010/12/09 10:04 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1186-c1cf0ced
trackback
 
