aka
スポンサー広告


12/07のツイートまとめ
akasoyopon

一度寝ると、朝まで動けないなぁ。おなか、はる~おやすみなさい☆
12-07 02:05

おはようございます♪アラーム前に目覚めたけど、ゆっくり布団にて。もう、出なきゃ>^_^<
12-07 06:31

うちも、そろそろ~!焦ってきましたw RT @choko1210: 子供達クリスマスプレゼント悩みすぎ。。。明日はそろそろサンタさんにお手紙書かないと、サンタさんに届かないよ~と急かしてみよう。サンタさんも週末あたりには準備始めるのです( ̄^ ̄)ゞ
12-07 06:40

とーってもおいしそう~!! RT @hms_bee: プルマン焼きあがりました~(*^o^*)いい香り♪ http://bit.ly/esATkY
12-07 07:52

今日は、妊婦検診行って来よう!!長男の水疱瘡で・・・のびのびになってしまったよ・・・*
12-07 08:56

おはようございます~みました~!!わたしも・・・自宅じゃないほうがのんびりできます^^のんびり休日♪よかったですねー! RT @aikima: 更新しました♪ 【楽天ブログ】あいまに気ままに:反省と今日の占い最下位。。。 http://bit.ly/ghsVLM
12-07 08:57

やっぱり、予約なしは。。待つねぇ。一時間経ちます。貧血検査したよ。
12-07 11:25

パン屋に行って気分、すっきり~。
12-07 13:54

逆子、貧血。。ま、あかちゃんは順調に成長~(*^^*)安心です。次は、また2週間後にねっ♪
12-07 13:58

今日は、長く感じました~次男も一緒だったので・・・個人病院ですが、混んでます~* RT @cpo0326: @akasoyopon 病院の待ち時間長いですよね。私も1人目の時、予約してても待ちました。今度は個人病院に行こうか考え中です。
12-07 14:09

はい~もう、毎日諦め^^・・・赤ちゃんも、元気です。わたしもレバー食べようかな・・・ RT @aikima: ありがとう(^_^)ね、諦めがつく外の方が遊べる~w赤ちゃん順調で良かったね♪ RT @akasoyopon: おはようございます~みました~!!わたしも・・・自宅じゃな
12-07 14:10

鉄・・・気持ち悪くなるので、今回は胃薬も一緒に・・・レバー毎日食べるほうがいいなぁ。。 RT @titta70: @akasoyopon 私も貧血で鉄剤処方されてます(^_^;) 飲むの忘れちゃうんですー
12-07 14:10

次男・・・車の中で熟睡。。ちょっと、休憩~^^
12-07 14:11

映画「うまれる」は・・・もう、わたしの地区ではおわってしまいました。残念・・・いつか、観れる機会あるかな*
12-07 14:17

おーいしそう^^!! RT @pokorikon: チョコレートクリンクル #goo_kochi_november http://bit.ly/gyeGRy
12-07 14:18

うちは・・・何を買うか、最終決定・・・しないとぉ~!! RT @aikima: 買ってきたクリスマスプレゼント&誕生日プレゼント隠さなきゃ!
12-07 14:18

わ・・・それはそれは・・・。。。プルーんが呼んでるかな^^ RT @titta70: 立ち上がったときに キラキラ小さな光がちらばった。妖精とかじゃなくヒンケツよね。
12-07 14:19

うちも、決めないと!!もう、こんな時期~!! RT @maaaneco: サンタさんにお願いするもの、我が家では最終決定しました~ 今年も高くつきそう(^_^;)
12-07 14:19

うちは、だんなのもちものだったので・・・わたし、自分で選びたいなぁ。なんて思っちゃう最近です。入ると・・・出られませんよぉー!! RT @titta70: 毎年この時期になるとコタツ捨てちゃったの後悔するな~。
12-07 14:20

楽しそうですね!!近くだったら・・・お邪魔したかったです^^♪ RT @haruhigohan: 本日、原宿のステレオヘアーで行われるステレオ市に出店致します♪http://bit.ly/fl54Dr お待ちしております!
12-07 14:21

いいですねっ!!いい時間が過ごせそう~ティータイムしたいですね~☆ RT @pokorikon: @akasoyopon 気に入った本は何度も借りてしまいますよね^-^今日は旅本とインテリアと紅茶の本などを借りました。
12-07 14:33

だんだんと~冷えてきましたね~ RT @mikittia: 寒いですねー。
12-07 15:33

かじかんじゃいますね。。あたたまりましょーっ! RT @mikittia: 本格的に冬ですねー。バス待ち時間が寒いです^^; RT @akasoyopon: だんだんと~冷えてきましたね~ RT @mikittia: 寒いですねー。
12-07 15:37

週末は危険すぎかなぁ~(+_+)RT @aikima: 平日なのにトイザらス混んでた~ RT @akasoyopon: うちは・・・何を買うか、最終決定・・・しないとぉ~!! RT @aikima: 買ってきたクリスマスプレゼント&誕生日プレゼント隠さなきゃ!
12-07 15:38

みんなで、パンおやつタイム。ソウは、卵にアレルギーがありますが、もう、つなぎなら平気かもっ!☆
12-07 15:39

友達オススメの、お米のパン。はまる、こどもたち~☆ http://p.twipple.jp/rRtQh
12-07 15:41

あたたかい麦茶。おーいしい~
12-07 16:23

我が家は、にんにく炒めがだいすきです RT @hs45: 砂肝はどうするとおいしかったんだっけか…。買ってみたは良いけどどうしたら良いのか分からない。(´・ω・`)
12-07 16:26

ひとりで、LOFT行きたいなぁ。ゆっくりとね。
12-07 16:40

今日は、七時半に消灯~してみよう。こどもたち、寝てくれたらいいんだけど。わたしは、起きていられますように。真っ暗はキケン(*^^*)
12-07 19:05

ネギ塩!おいしそう~!わたしも、次は~♪ RT @hs45: @akasoyopon にんにく炒めですか。おいしそう…。レシピ検索で出て来たネギ塩味のも捨てがたい…。むーん。
12-07 19:41

ひとりっきりで行きたいなぁ~ RT @aikima: 子どもがいない時に買い物に行く人ばかりじゃないもんね^^; RT @akasoyopon: 週末は危険すぎかなぁ~(+_+)RT @aikima: 平日なのにトイザらス混んでた~ RT @akasoyopon: うちは・・・何
12-07 19:42

りんごが、食べたい~かたいの。
12-07 19:47

(*^^*)余計な物まで買いそうなワタシ RT @aikima: サンタさん買い物してるとこ見られたくないよね RT @akasoyopon: ひとりっきりで行きたいなぁ~ RT @aikima: 子どもがいない時に買い物に行く人ばかりじゃな
12-07 19:49

aka
Twitter
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1187-b1f54b71
trackback
 
