スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


なかなか・・・難しいね・・・
図書館で借りた「暮らしの手帳」を見て・・・

あみあみ。

なかなか・・・難しい。。

最初に、マル!を編もうとするのがいけないのかな?

moblog_b70a5b71.jpg今年。三つ目。

moblog_43aefe5f.jpg四つ目。

マグのコースターにします。
虫くわないか・・・心配だけどね*

moblog_c5c5d140.jpg 
さ~て。わたしは、風邪気味だし・・・
部屋も、ハチャメチャ!!
マックに気分転換~行って来ました。

ハッピーセット。本当に子どもたちは嬉しそう~^^♪よかったね*

マックポークは・・・何度も食べちゃうんだけど、わたしには、辛い^^・・・
チョコパイは、おいしかったです~*

なんだか、だらだらの日。
ま、いいね~休息~♪
aka
手づくり
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
モチーフ、すごくかわいいですよ♪
とっても上手だと思うんですが。。
これはかぎ編みになるんですか?
こんなの編めたらいいな~
なっかなか上達しない私です。

風邪は大丈夫ですか??
マック、子供達大喜びですよね~♪
こんな風にうまく息抜きして、
akaさんが元気でいてくださいね^^
2010/12/11 19:27 | | edit posted by yoko
:::yoko さんへ:::
こんばんは~

ありがとうございます*
モチーフ~いつか、ひざかけにできたら・・・なんて夢もあるのですが、思ったようなかたちになりません^^
これは・・・これで・・・わたし流かな。
かぎ編みです。棒は、できません~教わらないと*

風邪は、大丈夫です!一晩寝て復活です!
熱は、出していられませんので~^^♪
ありがとうございます*^^
2010/12/11 19:43 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1195-6d9e08aa
trackback
 
