aka
スポンサー広告


サンタさんが~^^おいしいお菓子♪
先日~うれしいお届けものが届きました。
あぁ~!!ってうれしい~プレゼント♪ 
ツイッターで仲良くさせていただいているa-koさんから♪^^♪     12.gif


IMG_7350.jpg
かわいい~!!クリスマス柄♪

IMG_7351.jpg
中は・・・おいしそうなお菓子の詰め合わせ♪
予想外のことに・・・本当にドキドキしちゃいました。
ラッピングも、シールも~カードまで!!♪
お気遣い、ありがとうございます!!

IMG_7353.jpg

人生初のシュトーレン!!いただいちゃった。
丁寧な味がして~本当においしかったです。
夜・・・トォチャンと一緒にa-koさんのこと。そして、あかちゃんのことを思いながら^^
食べました♪

元気な赤ちゃん。すくすく成長。お祈りしています!!57.gif


a-koさんのブログ→
これからも、よろしくおねがいします♪
本当に感謝です^^
aka
いただき物
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんばんは☆
美味しそうなプレゼント♡いいですね♪
容器はタッパーですか?!
配送するのにお菓子が潰れず、貰った後も使えていいですね^^
2010/12/15 21:37 | | edit posted by mie
:::mie さんへ:::
おはようございます*

とっても嬉しいプレゼント^^ありがたいです^^
かわいいタッパーに入れて・・・アイディア!すごいですよね♪
おいしく、いただきました♪^^
2010/12/16 10:55 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1198-59bd5ac0
trackback
 
