スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ゆったりランチへ♪
今日は~妹と会いました。
ちょっと遠くに住んでいるので・・・(電車で2時間くらい)
あまり会えないけど。それでも、会っている方だよね^^♪

ヨシ・ソウをつれて・・・一緒に外食~♪
おいしいグラタン食べちゃった*
チキンも♪うまうま!!
ヨシ・ソウには、いくら、貝柱のパスタ。
アレルギー対応もしてもらって、バター抜いてもらって~おいしくみんなでいただきました~♪
moblog_171fbee6.jpg
こんなランチ・・・気を使わず~(まわりに人、いなかったし^^)
のんびりできました。
ありがとう*
ちょっと、忘年会ランチ!なんて思いつつ。ゆったりしてきたよ。

でもね。
車がない日だったので・・・歩き。
しかも、バギーを車に乗せっぱなし!!!わたしのミス!!

ソウを歩かせて・・・40分で駅まで歩きました。
がんばったね!!

「ダッコー!!」ってなったけど「魔法の棒!!」を持って。がんばって歩いたね。
ただの棒だけど、ソウにとっては魔法の棒みたいで。剣かな^^
たくさん歩けました。

「ほーら!」「こんなにあるんだぁ~!!」
moblog_53a617e7.jpg

誕生日プレゼントをもらったり・・・子どもたちにも、かわいいクリスマスプレゼントをもらったり♪
ありがとう~!!!

そして、久しぶりに食べた不二家のケーキもおいしかったね。
くずもちも♪

もっと近くに住んでいたなら・・・って思っちゃいます。
年末。楽しもう!!

::::::::::

わたしも、プレゼント用意したいな*贈り物っていいですよねぇ~^^

手作りできたら、もっと楽しいんだろうけどねー
aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
妹さんとのゆったりランチ、楽しめてよかったですね♪
私は姉妹がいないので 母親と、になりますが
自分の身内って本当にほっとしますよね☆
ちょっとご褒美なことをしても、特別なことをしなくても、
心から満たされる気がします。
akaさんが妹さんといい時間を過ごされたのが伝わってきますよ^^

魔法の棒、なんて可愛いんだろう。。
癒されました^^*
2010/12/17 22:59 | | edit posted by yoko
:::yoko さんへ:::
おはようございます*
は~い^^楽しめてよかったです。
また会える日を楽しみにしたいと思います。
わたしは、ふたり姉妹なので~息子たち・・・3兄弟になったら・・・仲良くしてほしいな。
yokoさんは、お母さんと一緒に~お出かけ。楽しんでいるんでしょうね~!
女同士。ゆったり。いいですよねー!!

魔法の棒!!まだ、真剣に乗ってきてくれて面白い息子たちです^^
2010/12/18 08:59 | | edit posted by aka
こんにちは。

魔法の棒。
良いなぁ~。
可愛いなぁ~♪
癒されました。

妹さんとランチを楽しめて ヨカッタね。
2010/12/18 17:55 | | edit posted by マロンまろん
:::マロンまろんさんへ:::
おはようございます*
魔法~まだまだ信じてるみたいで^^わたしも、うれしいです。
一緒になって、話しちゃう*

外食!ランチ。いまのわたしにとっては・・・とっても貴重な時間です。
たのしかった~!!
歩き疲れましたが^^
2010/12/19 10:16 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1202-f8237b68
trackback
 
