スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ようちえん 面談へ
08.gif きのうは~ヨシのようちえん。
面談でした。
毎日楽しそうに通っているし・・・あまり心配はないな。って感じで。
無事に面談終了。
出産後は・・・ちょっと、ヨシは、ようちえんをお休みすることも、伝えたり。
様子のこと*思ったように、マイペースなヨシのようです。
それにしても・・・春から成長を感じます。
先生のおかげ!!
ヨシも、成長したね~!!
もう、二学期もおわりだと思うと・・・あっという間だし、ちょっと寂しくも思います。
でも、もうすぐ年中さん!!
たのしみも、いっぱいだよね!!
弟のソウも一緒に幼稚園へ通う日も・・・近くなってきました。
あ、それより、3人兄弟~!!たのしみだね!!
わたしは、不安もありつつも、とっても楽しみにしていてくれるみんなのこと・・・
思い出そうと思います。

b_3.gifb_3.gifb_3.gifb_3.gifb_3.gifb_3.gifb_3.gifb_3.gifb_3.gifb_3.gif

トォチャンの、おなかの風邪も、大丈夫なようだし、ソウの水疱瘡も、完治して。
ようやく落ち着いたね*

わたしは、6時~6時半に起きる!!もう、だらだらしないようにしたい。
小さな目標でも、朝に弱いわたしには・・・頑張り時です*
(そのうちに・・・嫌でも起きる時間だろうけど^^)

::::::::::

しばらく、水疱瘡などでひきこもっていたので~
お友達と会っていないねぇ~

きのう、面談でちょっとだけママさんたちと会ったりして。新鮮でした^^
また、時間があるとき・・・遊んでください*67.gif

(あ・・・このブログのこと、みんなにお知らせしてないんだけどね~^^)

みなさんは、身近なママさんにも、ブログ公開しているのかな*^^*
(わたしは、ただ、きっかけがないだけですが*)
自分のための記録*毎回つぶやきです。

ぽんちゃん32週。今日は、検診いってきます~!!♪
間違えなく・・・体重オーバーなわたしです。。
aka
こども
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんばんは~^^

面談、お疲れさまでした。
私、幼稚園でムスコが楽しく過ごしてるかな~って
時々不安になるけど
親が心配することってほとんどないのだろうね^^
akaちゃんの色んな話聞いて落ち着くこともいっぱいです♪

出産までカウントダウンだね^^
(っていうとプレッシャーかな^^;ごめんね☆)
3兄弟*私も楽しみです♪
2010/12/22 21:50 | | edit posted by ゆり
おひさしぶり~
ぽんちゃん、順調そうで何よりです。

ブログ、私も身近なママ友には、言ってないです。
学生時代の友だちとか、普段は会わない人だけ。
何となくなんですが、書きにくくなる気がして。

そういえば、こないだティンバーヤードに行ってきましたよ~♪
2010/12/22 22:03 | | edit posted by
こんにちは♪

私も先日面談に行って来ました。

幼稚園での様子が詳しく聞けてよかったです。

皆幼稚園と家では違う顔を持っているようですね。

出産まであと少しですね。

寒いのでくれぐれも風邪を引かないように
気を付けて下さいね*
2010/12/23 16:47 | | edit posted by miku*
:::ゆり ちゃんへ:::
こんにちは~!!
そうだよね~面談。
何から何まで・・・心配といえば、心配。
でも、先生に頼って、お願いしちゃってるよ~!!
なにかあったら・・・言ってくださいね☆って。

また、ゆりちゃんと話したいな。
(イブの日は・・・ありがとう!!^^)
違う幼稚園だからこそ!話せることもあるもんね~

出産まで~カウントダウン!!だよねー!!
いろいろ、あせらなきゃ!あせらせてぇ~^^!!
3人。どたばたになるんだろうけど・・・よろしく~!!
2010/12/27 12:45 | | edit posted by aka
:::?ちゃんへ:::
お久しぶりです~!!
名前がなかったけど・・・ティンバーヤードに行った!ってところで、わかりました!!^^

ぽんちゃんも、元気です*もう、逆子にならないといいのですが・・・まかせましょ*

マザムーンカフェでゆっくりランチ~いいですよね~!!
わたしは、いつも、見てるだけ~^^そのうちに・・・
ぽんちゃんが、大きくなったら、幼稚園の間に行っちゃおうかな*ぽんちゃんとふたりで*
2010/12/27 12:47 | | edit posted by aka
:::miku* さんへ:::
こんにちは~♪
そうなんですよね!面談に行くと・・・
そうなんですかぁ~!!??ってこと。ありました。
家よりも、しっかりしていたりして^^

ありがとうございます。
出産まで。風邪に気をつけなきゃ!!人ごみが・・・結構ドキドキのわたしでした*
2010/12/27 12:49 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1205-ea4778c0
trackback
 
