aka
スポンサー広告


ストウブ!!
憧れの「ストウブのお鍋」

我が家にも~!!♪

わたしの誕生日!ということで、父母に援助してもらっちゃいました^^♪

ありがとう~!!

24センチです*色は・・・ナス!!

moblog_e079a81b.jpg

いつもと同じようなカレーも、とってもおいしくできました。

トォチャンもビックリしてたよ*

moblog_2532cdf8.jpg


24.gifillust-tree-g.gif

*クリスマス~に、友人宅でクリスマスパーティー。
こどもたちに、サプライズのプレゼントももらっちゃった^^
(Yちゃんありがとう!!)
わたしの誕生日~いろいろ書きたいことはあるけれど・・・
おいつかないなぁ^^♪
後々・・・記録に残したいと思います*

まわりのひとたちに、感謝。
ありがとう*
31歳。すてきな歳にしようと思います♪^^!!

aka
お気に入り
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう☆彡
素敵な1年になりますように^^

わぁ!
ストウブ買ったのね!
今度見せて~♫
カラーもakaちゃんらしい色で素敵☆
2010/12/27 09:35 | | edit posted by ゆり
お誕生日、昨日でしたよねっ!!
1日送れましたが。。

HAPPY BIRTHDAY akaさん♪♪♪

素敵な31歳になりますように★

お友達とのクリスマスパーティーも
楽しかったみたいでよかったですね~^^
2010/12/27 10:30 | | edit posted by yoko
こんにちは

ストウブのお鍋‥、(恥ずかしながら)初めて知りました。
美味しいお料理が沢山出来そうですね!
カレー、美味しそうだわ~♪

お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年となりますように^^☆
2010/12/27 13:09 | | edit posted by ゆんこ
:::ゆりちゃんへ:::
こんにちは~ありがとう♪^^
ゆったり過ごしたよ*
ストウブ!!いいよ~!!^^
まだ、ストウブならでは!のお料理は、作ってないけど・・・これから~^^

今度、一緒になにか作りたいな*
2010/12/27 13:22 | | edit posted by aka
:::yoko さんへ:::
こんにちは*ありがとうございます^^
ゆったり~の誕生日になりました*
いい歳になりますように~^^
2010/12/27 13:29 | | edit posted by aka
:::ゆんこ さんへ:::
こんにちは~*
ストウブ!ルクルーゼと似てて~迷ったのですが^^
こちらにしました*
あまり・・・有名ではないのかもしれません~^^
わたしも、結構、最近知ったのかも。
カレー、葉っぱっぽい野菜も~子どもたちが食べてくれました。
(次男は・・・野菜。食べたり、食べなかったりなのです)
お気に入り*大切にしたいと思います。

ありがとうございます。ゆったりいい歳にしたいと思います^^
2010/12/27 13:32 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1206-3a6ae4e3
trackback
 
