aka
スポンサー広告


中耳炎
今日は、昼間はのんびり~楽しく過ごしました♪

トォチャンのお兄さんが遊びに来てくれたり♪

このことは、また、ゆっくり書こうかな~


夕方に家族で昼寝。その途中でヨシが大泣き!
耳が痛いと泣いていました。
しばらくしても泣き止まず。。。夜間診療にいってきました。

診断。中耳炎。

あぁ。。。となりの市まで行き、トォチャンがいるときで。よかった。
年末年始じゃなくて、よかったなぁ。と思いました。

明日も、朝から近所の耳鼻科に行かないとね。がんばろう!

moblog_6da1c862.jpg


画像は帰宅後のヨシと、移動中たっぷり寝て眠くないソウです。
aka
こども
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんにちは
お久しぶりです^^
今朝はありがとう!!

中耳炎だったんだね(>_<)痛いよね。
うちもユナがなりやすいので週一で耳鼻科行ってます(-"-)
毎回大騒ぎ…

今のうちに治して年末年始楽しく過ごしたいね
お大事にね!!
2010/12/24 15:55 | | edit posted by saramam
そっか~中耳炎、痛かったね~。
でもお口で言える年齢でよかったですね☆
うちの息子の時はまだおしゃべりできなかったから
なかなか気づいてやれなくて、悪化してましたから。

頑張ってね。。。akaさんも^^☆
2010/12/24 16:48 | | edit posted by yoko
私は小4でかなりひどい中耳炎を患ったので
中耳炎の痛み、本当によくわかります
早くよくなるといいですね
おだいじに・・

楽しいクリスマスをおすごしください☆
2010/12/24 21:19 | | edit posted by Berry
:::saramam ちゃんへ:::
こんにちは~おひさしぶり^^!!

中耳炎・・・わたしがなったことないのだけど・・・
もう、鼻水に注意!みたい。。
完治しないままに、年末年始の帰省だから、ちょっと心配だけど・・・
薬にお願い!です*
ユナちゃんも、がんばってるんだね!
お互い~悪くなりすぎないようにしたいよね*
2010/12/27 12:51 | | edit posted by aka
:::yokoさんへ:::
こんにちは*
そうなんです~最初の日は・・・泣いて耳がいたいー!!って・・・
急いで病院へ!!
先生にも、これは痛かったね・・・って言われたの。
早めに病院に行ってよかった*

ありがとうございます*わたしも、最近おなかが張りやすいので・・・
気をつけて過ごします~
2010/12/27 12:53 | | edit posted by aka
:::Berry さんへ:::
こんにちは~*
そうですか・・・Berryさん、大変だったのですね・・・
小学校のころの記憶は、残りますものね・・・
息子たちの耳にも、早く気づけるようにしたいと思います。
ありがとうございます*
2010/12/27 13:21 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1207-064cee2a
trackback
 
