スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


誕生日~ありがとう♪
♪26日のこと~♪

わたしのお誕生日でした*
メールやコメント~ありがとう♪
何歳になっても、嬉しいものです。
(31歳になりました~31で、アイス!は・・・食べなかった~ので、ちょっと先のお楽しみにしよう*)
↑お友達の真似っこですが*

学生のころは・・・クリスマスの話題で夢中~のみんな。
ちょっと忘れられててさみしいなと思ったりしましたが・・・^^
クリスマス!が、盛り上がると、わたしの誕生日も近くて嬉しいものです*
すぐに、年末~だけどね*

ゆったり過ごしました。お片づけ!の午前中。
疲れて、ごろーんとしたりして・・・*

でも、夜は、トォチャンが「自然食バイキングいってみる?」って。
家族でお出かけ~!!
イルミネーションもたくさん見られたし。
夜のドライブって、久しぶり!!
運転手さんは、疲れちゃうけど・・・ずーっと・・・都内まで行きたい気分でしたよ*(いつか・・・ね)
横浜の方にも、いきたい!!♪

IMG_7499.jpg IMG_7502.jpg
寝ちゃった・・・ソウ・・・


IMG_7503.jpg IMG_7507.jpg
ヨシは、ご機嫌でモリモリ食べたよ!!


IMG_7508.jpg IMG_7509.jpg
ブローチを付けたら・・・ほめてくれた家族。うれしいね*
母に、前にもらったもの*

IMG_7510.jpg IMG_7514.jpg
しゃぶしゃぶに~おいしいスイーツに~ソフトクリーム・・・難しい^^☆
カシューナッツのトッピングが、チョコにぴったりでしたよ!!

トォチャンよりも・・・たくさん食べちゃったかも・・・ってくらい、食べました。
食いしん坊のわたし。
写真に撮っていないものも、たくさん(笑)

あぁー!!しあわせ☆
ありがとう*
家族で笑って誕生日が迎えられて嬉しかったです。
いい歳になるといいな。
IMG_7516.jpg
ちょっと・・・猿のような親子(笑)
おなかでも、ぽんちゃん。元気に動いていました。
一緒に~チーズ♪

::::::::::

きのう、庭にチューリップの球根を植えました。
ちょっと、遅かったかな?
友達に、おすそ分けをいただいたものです*
春に、咲くのが楽しみ~♪
aka
おでかけ
8 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
とっても楽しそうなお誕生日ですね♪♪
akaさん、すごく幸せそう^^*
それにしても、バイキングの盛り付け方が上品!!
私、食い意地張りまくりなので、いつも山盛りです・・・
自然食のバイキングに!っていうところに
ダンナ様の優しさを感じますね~^^

男の子に囲まれて過ごす・・・私の周りにも数人いますが、
そこのママ達はakaさんみたいに いつもかわいい♪
だって家族で唯一の姫だもん♪
大事にしてもらえるみたいですね~^^
いいなぁ いいなぁ♪

私、元々のものもありますが、可愛さとは縁遠い(笑)

2010/12/28 16:43 | | edit posted by yoko
お誕生日おめでとうございます♡
素敵なお誕生日になったみたいで良かったですね♫;。+゜
自然食バイキングだとお腹に優しいし安心して食べられますよね^m^
食べ過ぎちゃう気持ち分かります^^
これからの1年は家族も増えるし…素敵な1年になるといいですね*
2010/12/28 20:41 | | edit posted by mie
初コメントです。

お誕生日だったのですね。
おめでとうございます。

いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいですよね♪

これからも笑顔いっぱいの毎日になりますよ!

お風邪ひかれないよう暖かくしてお過ごし下さいね。
2010/12/28 22:46 | | edit posted by なーちん☆
:::yoko さんへ:::
おはようございます*
ありがとうございます~
このお皿は・・・第一回目!の盛り付けです~
このあとは、大皿にどっさり!でした*チョコチョコ・・・盛り付け、楽しかったです。
うちのダンナも、たくさん食べる人なので、一緒にモリモリ食べてきましたよ~!

男の子に・・・囲まれる。
ちょっと数年後のことを思うとドキッとしますが(わたしの性格も、だんだん激しくなっています)
かわいい・・・なんて言ってもらえると、嬉しいです*
本当のところは・・・どうなんでしょうね~^^・・・
ちょっとでも、そういう気持ち。忘れずにいたいと思います。

リボンがついているものは「カァチャンノ!!」って言ってくれる息子たち。
楽しみです*
yokoさんファミリー!も、大好きです^^
2010/12/29 09:52 | | edit posted by aka
:::mieさんへ:::
こんにちは*
ありがとうございます~♪
片付けだけで終わらずに~楽しかったです^^
食べ過ぎてしまいましたが・・・いい歳の始まりになりました♪
あとは~出産!!
2010/12/29 11:22 | | edit posted by aka
:::なーちん☆ さんへ:::
こんにちは~☆
ありがとうございます。コメント嬉しいです^^

お祝い~いくつになっても・・・わたしは、いろいろ期待して家族を困らせちゃったりして^^
楽しい日になりました。

ありがとうございます~いい歳に。風邪ひかずに過ごしたいと思います。
ちょっと、のどが痛いわたし・・・気をつけます*
2010/12/29 11:24 | | edit posted by aka
改めておめでとうございます☆
改めて、おめでとうございます♪
良き1日になったようでなによりです☆
それにしてもメンズの年子ってすごいなあ
っていつも思ってますよ~

そして・・・私バイキング~ブッフェ大好きで♪
妊婦(もう2年前ですが)の時は楽しみにランチブッフェとかよく行きました~
一人目血圧体重など最悪で緊急帝切だったんで、二人目は体重管理はめっちゃがんばったんですが昼なら何食べてもOK~的に(笑)

1人時間作れる時は年末年始といえどゆっくりしてくださいね
2010/12/30 17:57 | | edit posted by horime
:::horime さんへ:::
こんばんは*
ありがとうございます^^
いい日になりました。
家族で過ごす時間。ゆったり・・・は、あまりできませんが。
今は、ワイワイ楽しめればいいですよね~^^
時々「~も、できない」「~もできない・・・」ってマイナスに思ってしまうわたし。
でも、今しかない子どもたちとの時間。
楽しまなきゃー!!ですね^^

バイキング~楽しいですよね~!!
全種類食べたくなっちゃうわたし。。でも、無理なので^^
食べたいもの優先で食べてきましたー!!
チキンドリア。家では、作らないので~新鮮でした^^
お寿司も^^

妊娠・・・一人目は13キロ増。二人目は授乳しているときに妊娠したので9キロ増。
今回が・・・一番増えちゃうかも・・・です。
この冬でドドっと~!!
気をつけます。

ありがとうございます*
今日は何もしない日^^のんびりできました*
2010/12/30 21:09 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1210-ce09099a
trackback
 
