スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


今頃~♪
来年の1月で3歳のソウ。8月に5歳のヨシ。

学年は~年子のふたりです。

最近、おちゃらけて写真にうつるのが好きで・・・「撮るよ~」って言っちゃうと、こうなっちゃう。

無事に熊本に着いたそうです。

(この写真は、ご近所さんのお宅前にて^^)

moblog_00d9c7cb.jpg

moblog_4ae1c9e6.jpg

たっぷり楽しんでおいでねー!!

カァチャンの分まで、おいしいもの食べて~お話して笑って~
おじいちゃんおばあちゃんたちと、たのしんできてね♪

「カァチャンは、おうちでぽんちゃんと寝ててね!」
「なかないで まてってね」
「そばにいるからね」   などと、朝、ふたりに言われました^^

成長だわ~!!

昨晩は、ソウが夜泣きしていたけどね*

たくましいふたり。
たよりにしちゃうよ!!!
aka
こども
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんにちは^^
みんなお出かけしちゃったんですね(*^_^*)
寂しいような・・・ゆっくりできるような…
ちょっとうらやましい私です。

今年の冬はほんと寒いよね~
特に妊婦さんはあったかくして風邪気を付けてくださいね!!

育児してるとあっという間の一年だよね♪
来年もますます楽しくなるね!!
素敵な年をお迎えくださ~い(^。^)
2010/12/30 14:24 | | edit posted by saramam
熊本は旦那様のご実家ですか?
お子さん。ママと離れても大丈夫なんですね*^^*
たくましいお兄ちゃんたちで羨ましいです☆

具合いはいかがですか?
出産したら家事に育児に今以上に大変になるだろうから
1人の時間をゆっくり楽しめるといいですね♡

今年はakaさんとブログで出会えて嬉しかったです♡
来年もぜひ仲良くしてくださいね♡良いお年を…


2010/12/30 17:16 | | edit posted by mie
:::saramam さんへ:::
こんばんは*
今は~ひとりでのんびりです。
でも、あっという間に・・・夜。なんだか、時間の使い方、もったいなかったかな。
体調不良~を言い訳に^^ゆっくりしすぎました。
わたしも、これで、最後かな^^ひとりっきりの夜。ってね。

タイツに~ズボン!で、あたたかくしてます~^^♪
トレンカ・・・買わずに流行が終わりそうだし^^

育児で、また来年も楽しみたいですー!!♪
来年も、よろしくね^^よいお年を~
2010/12/30 20:42 | | edit posted by aka
:::mie さんへ:::
こんばんは*
そうなんです。熊本は~トォチャンの実家です。
わたしは、結婚するまで行ったことのなかった土地。
いろいろ~新鮮です!!
こどもたちとはなれるのも、最初はドキドキでしたが、今回は、初めてではないし!!
たくましくなりました。

ありがとうございます^^
食欲もあり~体重が増える一方ですが・・・落ち着きました。
しゃきしゃき動けないですが、やりたいこと。ひとつでも、できたらいいな。

わたしも、mieさんとブログを通していろいろやりとり~楽しかったです。
来年も、こちらこそ!!よろしくおねがいします。
よいお年を♪^^
2010/12/30 20:49 | | edit posted by aka
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31 12:37 | | edit posted by
:::かぎこめさんへ:::
おはようございます*

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします*

よい年になりますように*^^
2011/01/03 07:28 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1214-020ac16d
trackback
 
