aka
スポンサー広告


☆2011年☆
☆2011年☆うさぎ年☆

今年も、よい年になりますように♪

よろしくおねがいします。

moblog_58ba74b7.jpg
ヨシ・4歳
ソウ・2歳(1月4日で3歳♪)

moblog_5caec384.jpg
Kちゃんにもらった帽子で~ハイ!チーズ!

::::::::::

moblog_03cb943b.jpg

この年末年始は*
トォチャン・ヨシ・ソウ→熊本
カァチャン・ポンちゃん(おなかのなかで)→千葉

にて過ごしました。別に過ごすなんて・・・お互い貴重な時間。

もうすぐ~メンズたちが帰ってきます♪たのしみだなぁ~♪

moblog_a9ad6f6e.jpg

いい年になりますように*

出産!!がんばります!!
ぽんちゃんも、がんばってね!!みんなで、待ってるからね!!
あと1ヶ月くらい~おなかのなかで~のんびりとね♪^^

aka
家族のこと
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
今年は、出産を控えて何かとお忙しいと思いますが、
かわいい赤ちゃんと
かわいいお兄ちゃんたちと
素敵な一年になりますようにお祈りしています☆
ブログ更新も楽しみにしています^^

今年もよろしくお願いしますね♪
2011/01/03 01:36 | | edit posted by ma*mi
:::ma*mi さんへ:::
おはようございます*
今年も、よろしくおねがいします。
わたしも、ブログ、楽しみに~また遊びに行かせていただきますよ~^^

よい年になりますように。
2011/01/03 07:54 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1216-47049c68
trackback
 
