aka
スポンサー広告


いってらっしゃーい!!
もう早いもので、年末ですね。

今朝早く・・・出発!
トォチャン・ヨシ、ソウ。
いってらっしゃいー!!
見送りながら、やっぱり、寂しくなってしまったわたしだけど・・・
おなかのぽんちゃんとお留守番。
今日で、33週6日(9ヶ月)になりました。
今しかない!と思って、一人時間。ゆったりさせてもらっちゃおう*

moblog_54702430.jpg

バスで~食べたかな*おにぎり。つくりました*^^*
moblog_dae97c34.jpg

:::::::::::

ヨシが、初めて書いたお手紙。
まだ、ひらがなは・・・わたしがかいたものを真似っこ。
ちょっとずつ、興味がでてきたかな?
おてがみ好きの子になるといいな♪

moblog_2e260984.jpg

moblog_9740429d.jpg

::::::::::

わたしが・・・きのうの夜から体調不良^^・・・

気が抜けすぎ!?胃腸炎じゃないといいな・・・。
朝から見送りのあとにコンビニで水分確保!
サンドイッチに、ゼリーも買っちゃった*
のんびりします~☆

本当は、掃除をしたかったけど、まわりの言葉に甘えてのんびりさせてもらいます。
それぞれ・・・楽しめる年末年始にしようね^^
aka
くまもと
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
akaさんはのんびりお正月なんですね~。
でも体大変な時だし、また産まれたら
忙しすぎる毎日が待ってるし、せっかくなので
のんびりお過ごしくださいね^^

お手紙、かわいいです~♪
ほっこりしました^^

来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
よいお年を~。
2010/12/30 13:02 | | edit posted by ふくとも
コンビニに行くと「これだけ」と決めていてもついつい他の物をって気持ちわかります~
お子さんたちがいないとゆっくり頂けちゃいますよね♪
2010/12/30 13:08 | | edit posted by kenayamama
そっか~ぽんちゃんと2人の年末年始なんですね^^
家族と離れるのが数日のこととわかっていても寂しくなりますよね~
毎日一緒なんだもん。
だけど、1人時間にワクワクしてしまうのも事実^^
体調不良が気になるけれど、近くのお知り合いやご家族と
いつでも連絡取れるようにして あったかくゆったりと過ごしてくださいね^^*
2010/12/30 19:00 | | edit posted by yoko
:::ふくともさんへ:::
こんばんは*
そうなんです。わたしだけ、お留守番。
明日からは、実家に行こうと思います。
今のうちに・・・パワーたくわえておきましょうかね^^

ありがとうございます。
わたしも、息子からの手紙・・・いつか・・・
楽しみにしたいです。

こちらこそ、来年もよろしくおねがいします^^よいお年を~♪
2010/12/30 20:19 | | edit posted by aka
:::kenayamama さんへ:::
こんばんは*
そうなんですよねー!!そのコンビニによって。。。
おいしそうなものがたくさん!!^^
今日は、ひとりで、のんびりでした~♪
2010/12/30 20:21 | | edit posted by aka
:::yoko さんへ:::
こんばんは*
そうなんですよ~^^最初で最後かな?っていう、ぽんちゃんとふたりっきりの年末です*
あぁ~アイスでも、買ってきたらよかった~なんて^^
見送りは寂しいですが、電話で元気な声を聞いて安心したところです。
ありがとうございます^^
明日から~実家にいってきます。
2010/12/30 21:15 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1217-8f9dc328
trackback
 
