スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


おかえりー!!
dance02.jpg
「おかえり~!!」

きのう、無事にトォチャン・ヨシ・ソウが熊本から帰ってきました。
長旅、おつかれさま~!

おじいちゃん、おばあちゃんの家で、たっぷり楽しんで来た様子~^^
よかったね!!

今年も、楽しいこと、いっぱい見つけていこうね♪


::::::::::

今朝は、朝からドラえもんを観ながらご機嫌です~♪

風邪ひかずに元気に過ごそうね♪

::::::::::

今日は、ファンヒーターを出して、布団を干して~(トォチャンにお願い*)

ラグ・・・買いに行けたらいいんだけどねぇ~☆

(実は、昨年のラグが汚れすぎていて・・・買い換えていない我が家。ござじゃ・・・さすがに寒い^^)

ひとつずつ!!ひとつずつ!!(トォチャンの言葉)

で、進めていきたいと思います☆

aka
こども
8 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
ご家族との久しぶりの再会・・・どうでしたか?
数日でも大好きなママと離れての長旅。。
きっと。ヨシくんもソウくんも成長して帰ってきたんだろうな♫;。+゜

パパがお休みのうちにやりたいこと沢山ありますよね^m^
ウチも色々言っちゃうので「ひとつずつ…」ってよく言われてます(笑)
2011/01/03 11:49 | | edit posted by mie
akaさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~(^^ゞ

akaさんにとって、今年は、また家族がひとり増えたりと いろいろと大変だと思いますが・・その頑張りの後には、きっと楽しい日々が待っていることと思います。
応援してますので、がんばってくださいね(^_-)-☆

今年も、いろいろお話してくださいね~♪
ポチ!
2011/01/03 20:09 | | edit posted by olive
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

家族一緒の時間も、別々の時間も、それぞれ大切ですよね!
みんな良い時間が過ごせたようで、よかったですね。

akaさんの、日常を楽しんでる様子のブログは、いつも、
「私もゆったり過ごそう~」という気にさせてくれます。
ありがとう♪

今年も、どうぞよろしく~
2011/01/04 22:40 | | edit posted by かるがも母
おめでとうございます^^*

みんなが帰ってきて賑やかな日々が始まりましたね♪
楽しそうな声が聴こえてきそう~

ドラえもん~うちも観てましたよ^^
今だに新しい声に馴染めない私です。

今年も元気いっぱいの1年にしましょうね!!
2011/01/05 08:23 | | edit posted by yoko
:::mie さんへ:::
おはようございます*
のんびり~すごしました。でも、のんびりしすぎ!?ってくらい^^
いつもが、バタバタしすぎなんでしょうね。

いつか、子どもたちが、ひとり立ちしたら、こうなるんだろうなぁ~っていう雰囲気がしました。

ヨシも、ソウも、ひとまわりオニイチャンになって帰ってきましたよ~

いろいろ、ことしもひとつずつがんばりたいと思います♪
2011/01/05 11:13 | | edit posted by aka
:::olive さんへ:::
あけましておめでとうございます*
こちらこそ^^
今年も、よろしくおねがいします。

今年は~またまたいろいろありそうですが、楽しみもみつけていきたいと思います。
へこんじゃうこともありますが・・・ブログで気分転換^^
いつも、ありがとうございます。

いい年に~なりますように!!
2011/01/05 16:34 | | edit posted by aka
:::かるがも母 さんへ:::
あけましておめでとうございます。
こちらこそ~ことしも、よろしくおねがいします*

これから、家族それぞれで過ごす時間も増えていくんだなぁと想像しました。
そのうちに、子どもたちも、お友達と過ごすんでしょうね^^

こちらこそ~!!
これからも、よろしくおねがいします。
男の子3人って、いるようで、身近になかなかいなくて^^
頼りにしてますー。
2011/01/05 16:37 | | edit posted by aka
:::yoko さんへ:::
今年も、よろしくおねがいします^^

みんなが帰ってきて~そうそう、これこれ!って感じでした。
わたしも、また~大きな声が出る!!・・・あまり、ガミガミ怒らないようにしたいのですが、つい~^^

よい一年になりますように!!
2011/01/05 16:51 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1218-16ae22fd
trackback
 
