aka
スポンサー広告


カギのモチーフ★お気に入りの柄
ポンポン ライン☆




2009040419271120090404192709
2009040419270620090404192704
今日は、先日行ったばかりの雑貨屋さんへ。

「Rodina」へ行ってきました。
店内の写真、また撮らせていただきました☆
またまた、かわいい世界~
いいですね。
雑貨屋さんの雰囲気★


そこでかわいいフックを見つけました

カギをかける場所をつくろう!と、ダンナと話していたところだったので~

あっ!!これだ!!
と、ピンときて購入しました。

うちで、うまく使えるかな。

楽しみです。




わたしの大好きなドット柄と、ギンガムチェック

普段はザブザブ洗える服。たくさん入るバッグを使っていますが、たまには、お出かけ気分で~

やっぱり、気分がかわります。

息子ふたりと毎日ドタバタしていますが、かわいいもの、忘れないようにしたいです♪

春は、花柄が気になります♪


ポンポン ライン☆


↓ よろしければポチッとお願いします♪


aka
お気に入り
12 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんばんは☆
かわいい雑貨屋さんですね♪
この鍵のフック!
私も見たことあります~。
買うか悩んでとりあえずやめたんですよねぇ・・・。
でもやっぱり可愛いですね。
うちも買おうかなぁ。

ギンガム・ドット・小花柄大好きです( *'∀'人)

2009/04/05 00:05 | | edit posted by かっつー
かっつーさんへ
こんばんは^^
本当ですか~^^かっつーさんも、雑貨屋さん好きなのかな?
私は。。。今回、一目ぼれで、すぐに買うことを決めてしまいました。
まだ、取り付けていませんが・・・♪
楽しみです。もし、おそろいになったら~^^
教えてください~楽しみにしています★

そうです、そうです!!
花柄よりも、小花柄~ひかれます^^ギンガム、ドットは、定番で~^^
2009/04/05 00:11 | | edit posted by aka
こんばんは
かわいいのみつけちゃいましたね(*^o^*)
私はナチュラルな感じの好きなんですけど似合わないんですよね( p_q)エ-ン
自分が着れない分、娘にきてもらっています。
2009/04/05 00:32 | | edit posted by fava
favaさんへ
はい~^^一目ぼれです^^
favaさん、どういう服がすきなんでしょう^^?
ぜひ、好きな服を着てみて欲しいです♪
わたしも・・・似合っているのかは・・・わかりません^^
ナチュラルっぽい服を、娘とおそろいで~って、わたしの憧れです^^
うちは、息子なので。。。でも、ちょっと着せちゃいたいです。
ボーダーとかで、おそろい~★
2009/04/05 00:35 | | edit posted by aka
No title
かわいい雑貨屋さんが近くにあるなんてうらやましい!
私もギンガムチェック、ドット大好きです^^

>かわいいもの、忘れないようにしたいです♪
う~ん考え深い一言。
私最近忘れてるわぁ~いかんな。
2009/04/05 01:37 | | edit posted by rin*
No title
素敵な雑貨屋さんですね~!
雑貨屋さん、私も大好きです。
見ているだけでも、癒されます。
春休み中は、子供が一緒なので、
なかなか行けずにいますが(汗)

↓チューリップってかわいいですよね☆
我が家のチューリップも咲き出しました♪
2009/04/05 08:41 | | edit posted by さともえ♪
お久しぶりです。
かわいい雑貨屋さんですね♪

私も雑貨屋さん巡り大好きです♪
ついつい長居してしまうんですよね(//▽//)

水玉、チェック~いいですね。

なんだか雑貨屋さんに行きたくなりました☆

またいいshopさん見つけたら教えて下さいね!
2009/04/05 13:32 | | edit posted by utakana
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05 14:51 | | edit posted by
rin*さんへ
車で30分・・・40分・・・くらいです~^^
でも、時々行きたくなるようなかわいいお店^^

rin*さんは、娘ちゃんたちと一緒にかわいいもの探し~楽しみですね!!
親子でかわいく~^^いいなぁ~^^
2009/04/06 08:57 | | edit posted by aka
さともえ♪さんへ
かわいい~^^雑貨たち~
わたしも、見ているだけでも癒されます。
でも・・・何か買えないかな。。。って探しちゃったり^^

こどもと一緒だと、何かさわって壊さないか・・・とか、ヒヤヒヤしてしまいますね(うちの場合^^)
ママだけで、ゆったり~が理想ですよね^^

チューリップに、桜は、春!!って気分が増しますね♪
さともえ♪さんのところは、何色かなぁ~^^
2009/04/07 08:29 | | edit posted by aka
utakanaさんへ
お久しぶりです^^わたしも・・・遊びにいってなくて、ごめんなさい^^
また~ゆっくり遊びに行かせていただきます^^

雑貨屋さんは、本当に時間を忘れちゃいますよね。
時間がないときも、ゆっくり見たくなるし・・・★

また、雑貨屋さんに行ったら載せちゃうと思います。
utakanaさんのおすすめのお店も教えていただきたいなぁ~♪
2009/04/07 08:32 | | edit posted by aka
かぎつきさんへ♪
そうですかぁ~^^!!
こんなところに!!って感じの場所にありました。

ぜひ、今度行ってみてください~^^かわいいですよ~♪
2009/04/07 09:22 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/122-8e660636
trackback
 
