スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ソウ*3歳!!
☆ソウ、きのう(1月4日)で3歳になりました~♪

IMG_7621.jpg
トォチャンもお仕事お休みだったので、一緒に~おでかけしてきました。

朝から・・・ヨシが耳鼻科に行ったり。お昼は、うどんやさん。

ゆったり遊びたいけど寒い・・・でも、体は動かしたいね!って。
初めて家族でキッズリゾートへ!!

なんと・・・調べていかなかったのですが、誕生日の子は、無料♪
そしてマタニティーママは100円引きでした。うれしかったね!!

IMG_7631.jpg
室内お砂場に~夢中!!
ふたりともお砂場が大好きです。

そして、ゲームも無料~懐かしいワニワニパニック!!
ソウも、こなしていてびっくり^^
IMG_7651.jpg


かっこいい洋服を着て~写真撮影!!
(女の子だったら・・・何種類ものドレスがあったのですが~^^
男の子は、タキシードだけ・・・。着て満足!!
ヨシは「この洋服、買ってかえる~?」なんて^^気に入っちゃったのね♪)
七五三が楽しみだね!!
IMG_7662.jpg

ヨシが・・・ソウを助けつつのぼった滑り台!!
こわがらず、大興奮!!
IMG_7683.jpg

兄弟で~♪ドライブよ~^^♪
IMG_7688.jpg
なかよく遊んでいました*
よかったね!
moblog_39a65101.jpg

::::::::::

子どもふたりだと・・・3,4歳だと・・・
わたしひとりじゃ、見切れない!って改めて思いました。
トォチャンと、手分けして見てて、たっぷり楽しめてよかったねー!
わたしも、おなかが張ったときには、のんびりできたし♪

ヨシは、ゲーム好きね~夢中で遊んでいました。
普段、ゲームセンターに行かない我が家なので・・・新鮮だっただろうね!

ソウ、3歳おめでとう!!
これからも、元気におおきくなってねー!!
毎日おもしろいことを言って笑わせてくれるソウ。
まわりを、元気にしてくれます。
だいすきだよー!!

昨晩は「カァチャン、リボンかってあげるね」って言ってくれたヨシとソウ。
ありがとう~^^
いつまで、女の子扱いしてくれるんだろう^^楽しみです*
ピンクのは、カァチャンノ~ってね。

::::::::::

たっぷりはしゃぎ、帰りに車で爆睡のふたり。
夜は、焼肉にしようとしたのですが・・・寝ちゃったので^^
親だけで~楽しみました。ふふ・・・こっそり^^

夜遅く起きてきたこどもたち。
いちごと~海苔巻きで満足していました*

今度~改めてケーキ♪つくろうね♪

ソウは「3歳おめでとう!」と言われると「ニィニと一緒の4歳がいいの!!」と、怒ります・・・
はやく、追いつきたいのね。
ふたりで~!!成長だね!
取っ組み合いのケンカも増えてきたし、一緒におおきくなーれ!!

楽しい日になりました*
家族で久しぶりにプリクラとっちゃった~^^
aka
こども
12 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
ソウくん3歳のお誕生日おめでとうございます♫;。+゜
ご家族揃って楽しい1日になって良かったですね*^^*

ココ。ウチの方にもあって(と言っても車で1時間位掛かるけど)
いつか行ってみたいナって思ってた所です。
寒い時期遊ぶのにピッタリですね☆

ソウくんも今年は幼稚園だし…成長がますます楽しみですね!

リンク。こちらこそありがとうございました~♡
2011/01/05 09:17 | | edit posted by mie
あけましておめでとうございます!

そして、何よりもソウくん3歳のお誕生日おめでとう♪♪
一つずつお兄ちゃんになってる姿が眩しいです☆
今年は実際にもお兄ちゃん!春にはご入園!
今後も健やかなご成長をお祈りしています^^!

家庭では紅一点のakaさん、私もそのような扱いされてみたい
です♪憧
王子くん達は紳士ですねー♪

今年もよろしくお願いします!!
2011/01/05 13:20 | | edit posted by ゆんこ
akaさん

あけましておめでとうございます☆

こちらこそ、ごあいさつ遅くなりました!

akaさん体調はいかがですか~?
そしてお子さん、お誕生日迎えられたんですね!
おめでとうございます^^

なんだか、お正月に続いて
おめでたい続きでいいですね~♪

今年はもっと賑やかくなりそうですね!
まだまだ寒いので、無理なさらず
出産にそなえてくださいね…。

本年もよろしくお願いたします☆
2011/01/05 13:35 | | edit posted by talo
遅くなってしまったけど
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくね!

ソウくん誕生日おめでとう^^

もう3歳か~!
幼稚園も楽しみだね♪

キッズリゾート、一度だけ行ったことがあったけど
お誕生日は無料なんだね^^
妊婦さんも割引してくれるとは♪
得したね!

ウチ、身体動かしてないな~^^;
akaちゃんファミリーを見習いたいと思います!
2011/01/05 16:22 | | edit posted by ゆり
:::mie さんへ:::
こんばんは*
ありがとうございます。あっという間というか・・・
長かったような~充実!!でした。
楽しい日になってよかったです。
こどもがたくさん集まる場所。
ちょっと、風邪をもらってきそう・・・なのが、心配でしたが、お互い様ですよね~^^
わたしは、きっちりマスク着用でした。
楽しかったです~♪
わたしもね*

誕生日の子には、ジュースにアイスも、もらえるんですよ~^^

ソウの幼稚園の準備も始めないと!!ですね~^^
とりあえず、てさげの布だけ切ったので、やる気だします!!
2011/01/05 17:09 | | edit posted by aka
:::ゆんこさんへ:::
こんばんは*

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
そして、ありがとうございます~うちの次男坊も3歳!!
もう、3歳~兄と対等にケンカしている毎日です。

ソウにとって・・・一番変化のある年になりそうです。
しっかり、まだ甘えさせちゃおうとおもっています。

家では~女の子扱い^^うれしいですが、もう、この歳*
(うれしいとか、言っていられませんね^^)
歳相応に~しっかりしたいと思います。

今年も、よろしくおねがいします。
2011/01/05 17:12 | | edit posted by aka
3歳おめでとうございます♪
そして新年もおめでとうございます
akaさん宅は めでたい1月なのですね!

男のコ2人の3、4歳でママは妊婦ちゃん♪
本当にママは大変ですねーー!!心もたくましくまりそう!
2歳のムスメで おてんばに困っているのに。。。
頑張らなければっ(笑)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします
2011/01/05 17:18 | | edit posted by capy
:::taloさんへ:::
こんばんは*
今年も、よろしくおねがいします。
いい年に~^^
男の子3人仲間としても、よろしくおねがいします。

わたしは・・・体調・・・おなかがはるのと、腰痛。いろいろ~痛いですが^^
大丈夫です*
ありがとうございます^^

今年も楽しみましょうね~
2011/01/05 21:02 | | edit posted by aka
:::ゆりちゃんへ:::
こんばんは*
今年もよろしくねー^^

ソウも、あっという間に3歳~でも、ゆっくり3歳になった気も♪
いい日になりました。
幼稚園も楽しみ~♪ふたりでバスにのっていくのが楽しみだなぁ~

キッズリゾート、わたしもヨシが1歳のころに行ったきりだったの。
思ったよりも~ずーっと動いてるし。楽しそうだったよ~^^
お誕生日に~行ってよかった~

うちも、いつも最近は~家にいることが多いの。
家族でいる時間がいいよね*たのしかったよ~^^
2011/01/05 21:10 | | edit posted by aka
:::capy さんへ:::
こんばんは*
ありがとうございます。
そして、こちらこそ~今年もよろしくおねがいします。
今年は~いろいろありそうです。
楽しみにしたいと思います^^

育児は~それぞれですよね~
お互い頑張りましょうね~♪
いい年になりますように☆
2011/01/05 21:12 | | edit posted by aka
遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとうございます!
そしてソウくん3歳おめでとう~

タキシード、かっこいい~似合ってますね☆
リボンあげる、とか、なんてカワイイこと言ってくれるんでしょ。
メンズに囲まれてるakaさんがうらやましい~!
こちらはパパの取り合いだから・・・(笑)

ご出産に、ソウくんの入園、楽しみがたくさんですね。
ステキな年になりますように。。

今年もよろしくお願いします。
2011/01/05 23:01 | | edit posted by misa
:::misaさんへ:::
こんばんは*
あけましておめでとうございます。
そして、ありがとうございます^^

タキシード♪本人たちも、気に入ったようで~意外にも、このままプリクラ^^とりましたよ*
かっこいい!って思ったのかな*
いつも、洋服に、こだわらない兄弟なので~発見でした*

メンズにかこまれる・・・いいのでしょうかねぇ~^^
将来を思うと、ちょっと寂しくなったりもしますが、いつまでも~
家族で仲良くできたらいいな^^って思います。

お互い~たのしい年にしましょうね~^^♪
2011/01/05 23:10 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1223-e3cf0aa0
trackback
 
