スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


体が~重い・・・ひとりごと*
204.gif 体がおもいよぉ~
おなかが、よく張り、ずっと立ち仕事はきついです。。。

今朝は、お汁粉。
なんだか、うすーくなってしまいました・・・。
ゆであずきの缶詰に、お湯を入れただけ。
あと、お塩を少々。
それで、いいんだよね!?

杵でついたお餅。
おいしいです*

また、来週~実家で餅つきの予定*
楽しみだね♪(父の腰が心配なので・・・トォチャンにがんばってもらいましょ)

::::::::::235-.gif


うちの兄弟。
最近、下ネタ好きで困ります・・・
男の子ねぇ~って感じ。

::::::::::

いろいろやりたいことはあるけど・・・
今は、隠しておこうかな。
消しゴムハンコとか、もうちょっと落ち着いてから~にしましょうかね。

やるべきことが、できていないと、落ち着かないし。

今は、洗濯物をしまうのが大変です。。かがむのも・・・
もうちょっと、しっかりしなさい!って自分に言わなきゃ。

3人目のぽんちゃん。
長男より、二男よりも、大きく産まれるのかな。ドキドキです。
まだ、よーく動いてるので、産まれる気配なしかな。


aka
ひとりごと
1 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/09 18:49 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1225-409c69b7
trackback
 
