aka
スポンサー広告


花のボタン
2009040519142820090405191426
かわいいボタンを見つけました。

バラ模様~かわいいです。貝かな!?
お店の方が、糸を通してネックレスにしていたので、真似しちゃいました。
レース糸を、くさり編みにして、ちょこっと追加で刺繍糸もつけました。
裏側は、糸が浮いてしまうので、マスキングテープでとめてみました。

あぁ。。。

センスがある人に、手を加えてもらいたい~☆
少しずつ、レースなどを足していこうかな☆あ!!ビーズを足すのもかわいいかも!!かわいいおうち たくさん☆



でも、ソウを抱っこすると、食べられちゃうので、丈夫につくらないとね!!


↓ よろしければポチッとお願いします♪

aka
お気に入り
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
No title
バラの貝ボタン? すごくカワイイ♪
かなりツボです(*^^*)
紐は何を使ってるの?
私も真似しちゃいたい(へへ)
センスのある人は、どんなものでも
オサレに変身させちゃうからスゴイよね~☆



2009/04/05 21:53 | | edit posted by ぷりん*
ぷりん*ちゃんへ
そうなのよ~^^
ぷりんちゃんが作ったほうがカワイイ!!と思うから、もしも、作ったら~
わたしも、参考にさせて欲しいな~^^

紐は、100均で買ったレース糸。
くさりあみしてるよ~
でも、ソウを抱っこするたびになめられちゃって。。。
色が変わりそう~^^
ぷりんちゃんも、かわいいボタン見つかるといいね^^
2009/04/07 09:24 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/123-10e8c5fd
trackback
 
