スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ビタントニオで*ドーナツ
ビタントニオ!

最近はモッフルばかり作っていたわたし。。
子どもたちは、なにもつけないモッフルが大好きなようです*
でもね・・・今度は、きちんと味付けしてデザートにしてみたい。

::::::::::

今日は、ドーナツ型をはじめて使ってみました。
でも、生地の分量・・・適当。
卵・乳なしのドーナツの出来上がり!!

味は・・・ホットケーキっぽい(笑)
しかも、生地がゆるくて焼き方も下手で・・・
つながっちゃった。

moblog_2d9ab721.jpg
息子たちは、満足そうに^^食べていました。
よかった*
いつまで、わたしの適当な~おやつで満足してくれるんだろう~☆

::::::::::

いただきもの*

手作りで、卵・乳なしだそうです*
おいしかったですー!!
ごちそうさまです♪
moblog_49f1eed3.jpg

ソウも、たまには、特別なおやつ~食べたいよね*

わたしも、いろいろ練習したいな。

::::::::::

信玄餅も、だいすきです!!
母にもらって、ペロリと食べちゃいました♪

きなこに、くろみつー!!すき!!


aka
料理・おやつ
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
モッフル、食べたい!
我が家はおとうさん、息子共におもちが苦手なようで。
お正月なのになかなか食べる機会がなくて・・・。
私は大好きなんですけど。

ビタントニオのドーナツ型、かわいいですね~。
とってもおいしそう。

私もドーナツ型手に入れたのですが、やっぱり欲しくなっちゃう、ビタントニオ。

信玄餅も好きです。笑
2011/01/14 09:06 | | edit posted by Okuku*
:::Okuku* さんへ:::
おはようございます*
モッフル~簡単で、おいしいです。
ちょっと、おせんべい気分*
でも、食べ過ぎちゃうかも^^

ビタントニオの!!
すっごい小さなドーナツができあがります*
かわいいですよ~でも、味に、まだ満足いっていないので、きちんとレシピどおりに作ってみたいです。

信玄餅も、はまりそう^^
2011/01/14 09:31 | | edit posted by aka
わー!
こんにちはー*
ビタントニオ!!
私も欲しいんです~。 使いやすいですか?
最近ドーナツ作ってーとうるさいんです。
何色を持っていますか??
この前 コストコで値段が下がる週があって・・・
やっぱり買えばよかったな(笑)
モッフルも食べてみたいです~
2011/01/14 12:27 | | edit posted by haru
:::haru さんへ:::
こんばんは*
ビタントニオ!!
使いやすいですよぉ~^^食パンが、ご馳走に♪って感じで、わたしは好きです。
でも、ドーナツは、まだ修行。
穴が・・・あけられなかったです*
わたしは、白いのを持っています。ネットで前に買ったの。
パニーニ、ワッフル、ドーナツ~たいやき~^^ホットサンドのプレート付きの♪
クリスマスプレゼントにね♪
タイヤキも!!おすすめです!焼いてて楽しい^^
2011/01/14 18:37 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1235-80a67f09
trackback
 
