aka
スポンサー広告


お弁当*
お弁当~メモメモ*

ヨシは「からあげと。グラタン!すき!」と言っています。
ほとんど冷凍食品・・・*
ちょっと、ごめんね。と思いつつ、卵焼きくらいしか作っていないわたしです。

わたしの、やる気の問題かな?
お弁当。修行~です!!

moblog_f456173e.jpg
サラスパ・・・大好物みたいです^^♪こんにゃくも、いつの間にか好きになってたね。


moblog_c6eb4b6d.jpg
いただきものの、キウイ!
おいしい~☆

ヨシは、大丈夫だけど・・・
ソウは、アレルギーがあって・・・やっぱり、生のキウイ。ダメみたい。
この間食べさせちゃったら「のどがかゆいー!!!」って。
ごめんね。もうちょっと、控えようね。

::::::::::amb04.gif


今は、日々、こなしている感じです。

おなか~じゃなくて、足の付け根が痛いのです・・・。
ぽんちゃん、大きくなってるだろうね~まだまだ、上のほうで、足をバタバタしているので、
会えるのは、まだ先になりそうです*

aka
お弁当
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1236-60d6b4ae
trackback
 
