スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


いよいよ臨月
いい天気~!!

わざと電線を入れて撮ってみたよ。

ぽんちゃん、おなかのなかで36週0日(10ヶ月)
いよいよ臨月!です。

moblog_729e00e5.jpg

元気に動いています。
もう、痛い!痛い!(笑)

いろいろ、感じてるかな。
わたしの気持ちも、伝わっているのかな。
聞こえてるかなぁ~にぎやかなオニイチャンの声。
トォチャン、カァチャンの声も。

もうちょっと、おなかのなかでのんびりしててね。
出てきたいときに~でておいでね。

最近、長男、次男の出産の頃を思い出すようになり・・・
時々こわくなったりします。
でも、楽しみ!!

3人目。男の子。3男坊。
いろいろ~言われたりしたこともあったけど、うちに来てくれる!!!♪ってとっても嬉しいよ。
おなかを、直にさわることが大好きなわたし。
はやくダッコしたいな。

足の付け根が痛い最近です。
いま、どのくらい大きくなったかな。
週末に健診に行こうと思っています*
aka
ぽんちゃん
6 0

thema:日記 - genre:日記


comment
こんばんは^^

ここのところ、寒いけどいい天気が続いてるね~。
風邪ひかないように^^

いよいよかぁ♪
お腹のなかで
色んなことを感じているんだろうね。
きっと外に出てくることが楽しみにしてるよ~。

不安もいっぱいあるだろうけど
楽しい嬉しい気持ちも忘れずに^^
私もダッコできるの楽しみに・・・応援してるよ!

2011/01/14 20:44 | | edit posted by ゆり
:::ゆりちゃんへ:::
こんばんは~☆
本当にね~なんだか、何もできてない日々だよ。
勢いがなくって^^
今度、思いつきでも連絡ほしいな♪^^(任せちゃったりして^^)

いよいよよ~でも、食べ物も我慢できなくてね・・・
ケーキ食べてくてねぇ~って・・・きのう、食べちゃった♪

だっこで~お茶♪とか、想像してみるね^^
2011/01/14 21:06 | | edit posted by aka
こんばんは!
いよいよですね~!

予定日が近づいてきて足の付け根が痛くなったな~って私も当時を思い出しました。
三男くんとのご対面、楽しみだけどドキドキ・・・ですね!

来月中旬、同じマンションのママ友さんが二男くんを出産予定です。akaさんと同じ頃かな?なんて。
まだまだ寒い日が続くので、あったかくしてお過ごしくださいね~!
こちらは、明日めっちゃ寒くなるらしいです~。。。
2011/01/15 22:54 | | edit posted by misa
:::misa さんへ:::
こんばんは☆
いよいよ~生まれたら・・・きっと、コメントのお返しができなくなると思いつつ書いています。
ケータイからだと難しいですよね!?コメントのお返し☆
そして・・・実家だと、ネットできないし・・・
スマートフォンに変えたいものです^^

いよいよ~と思いつつ、心の準備だけしたところです*
あとは・・・部屋の片付け~(トォチャンにまかせちゃおうかな^^)

来月。11日が予定日です*
寒くなると思いますが・・・雪降ってないといいな・・とか、思いつつ。
(車のタイヤが・・・雪用じゃないので・・・)
どきどき。あかちゃんのタイミングを、待とうと思います^^
あたたかくします~ありがとうございます^^
2011/01/15 23:29 | | edit posted by aka
臨月になったんですね。赤ちゃんに会えるの楽しみですね。
長男君と次男君も弟楽しみですね。私の実家の隣の家も3兄弟なんですが、いつもサッカーを兄弟で楽しそうにしていて微笑ましいです。
寒いのでお体大切に☆
2011/01/16 11:59 | | edit posted by chako
:::chako さんへ:::
こんにちは*
そうなんです~もう、臨月!自分のことだと、ちょっと信じられなかったり^^
でも楽しみ!な気持ちが大きくなってます~♪
3人で仲良く成長してほしいな。
小学校~一緒に行くんだなぁ~って思うと、ドキドキわくわくです*
2011/01/16 16:42 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1237-0cf05ba8
trackback
 
