スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


外遊び
今日は、ぽかぽか、いい天気。
外で遊びました。
気づいてみたら・・・最近、おつかいが多くて、外遊び久しぶりだったよね。

楽しそうなソウ。

気づいたら2時間外で遊んでいました♪
楽しかったね~大きなボールとバットで遊び、ちょこちょことご近所さんとも会って。

みんな、わたしのおなかを気にしていてくれました。
順調です*

::::::::::

お下がりのじてんしゃ~♪
いい感じに~ソウも乗れるようになって、ご機嫌!!
moblog_d68541f7.jpg

散髪したら、まーるいほっぺが目立っちゃうかな。
よく、おしゃべりする子です。
moblog_9be580d4.jpg

「ほーらー!!かぁちゃぁぁぁん~!!!」ってね♪
moblog_4cab474b.jpg

::::::::::

昼寝して欲しいけど、そんな気配なし。
夜、早く寝てね。

カァチャンは、眠くなっちゃいましたよ。
aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1238-58a37f50
trackback
 
