スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


いただいたクロワッサン
先日、冷凍のパンをいただきました。

解凍して~焼く!それだけだけどね^^

クロワッサン。

いい香りでした。バターが~すごかったけど*

サクサク。

moblog_b33c6733.jpg

ますます、いろいろなパンを焼きたくなりました。

moblog_83360fe7.jpg

きのうのソウ。
長靴をはき・・・外遊び。
すぐに、脱げちゃう。。。でも、楽しいみたい。
久しぶりに、おとなりのムスメちゃんとも、遊べて~
楽しかったね!!

わたしも、しっかりと歩きましたー!!(の、つもり^^)
aka
パンづくり
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんばんは☆

わぁークロワッサン!

実はパンの中で一番好きなんです^^

家もホームベーカリーを買ってから
まだ食パンしか作ってないので
クロワッサンやメロンパンなんかも作りたいと
夫が言ってます♪


楽しみですー。

akaさん、こんなに寒いのに
ちゃんと歩いててえらいなぁー。

2011/01/18 23:45 | | edit posted by miku*
:::miku* さんへ:::
おはようございます~♪

クロワッサン!シンプルだけど、とっても食べ応えもあるし、いい香り~ですよね!!
自分で作れたら、本当にいいですよね~!!
(わたしは、焼いただけ^^)

ホームベーカリーで・・・わたしも、シンプルなものばかり。
でも、ピザ生地とか!!
好みの厚さにできるんですよね!!
また・・・なにか、作ってみようかな。(本だけは、買っちゃったんです^^)

きのうは・・・寒くて歩けませんでしたが・・・また、今日も、意識して動いてみます♪
2011/01/19 08:08 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1242-1cd7ff52
trackback
 
