aka
スポンサー広告


大好きなお店のお菓子*
先日・・・「visitandine」さんに行って来ました。

大好きな焼き菓子やさん。
でも、3月いっぱいで、一時お休みに入るそうです。
「ご結婚おめでとうございます!!!」
3月までに・・・また、買いにいきたいな!!
そして~今後も、楽しみにしていますねー!!

お友達へのプレゼントを買ったり~
我が家へは、こちらをお持ち帰り↓
moblog_3ff61ace.jpg

出産になったらどうしよう・・・ってことで、トォチャンと一緒に、ペロリ!!
最近は、お楽しみ~は、すぐに!って感じです。(この、くいしんぼう!!^^)
moblog_29b5e69c.jpg

「おいしいねー」の連発です。
焼き菓子。
落ち着きますね~☆
自分への、ごほうび時間でした。
moblog_7f5570b2.jpg

::::::::::

ガラスのお皿、ずいぶん前に買ったものですが、お気に入りです*
妹とおそろいにしました。

安いお皿ですが・・・お気に入り。
こういう気持ちって、忘れたくないです。
今は・・・いつ、子どもたちに割られちゃうか!と、ヒヤヒヤ。
気をつけなきゃね。

いつか・・・ゆっくり食器集めしたいな*
aka
お気に入り
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1245-96a85013
trackback
 
