スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


かえるの~♪
発表会で、かえるの役だったヨシ。

今日は~かえるのお弁当。

「ぴょんぴょんがえるだー!!」って、喜んでくれました^^
よかった。
彩り・・・暗いけど、いいかねぇ~^^

きのうの、大豆たんぱくのから揚げ、ひじき入りの卵焼き、にんじんの素揚げ。
(揚げ物をした日の次の日は・・・揚げ物、やりやすいね。油、片付けてなかったので^^)

moblog_4c08de10.jpg

::::::::::

文字の練習を、特にしていない我が家。
ヨシは、急に興味がでてきたようです。
「5、書ける!!!」って。
きのう、書いていました。
ちょっと、びっくり!!感動~^^

moblog_89b0bd7f.jpg

よくできました~♪^^!!
aka
お弁当
2 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
かわいいカエルさんっ♪
上手ですね~!!
私は昨日、かわいいお弁当を作ろうと思い玉砕××
デコ弁の難しさを痛感しましたー(笑)

『5』上手~^^
ママに褒めてもらえて、さらにやる気も出てきただろうねっ♪
2011/01/19 10:45 | | edit posted by yoko
:::yokoさんへ:::
こんにちは~☆
かえる~本当は、くまにしようと思ったんですが、簡単なほうで^^
これでも、喜んでくれる息子にも、感謝ですね!
そのうちに「ふ~ん~」って言われそう*

「5」!!いつの間に~!!でした。もうちょっと、丁寧に時間がとれたらいいな。って思いました。
息子が描く絵に、親ばかなわたしです~

お弁当~かわいく~つくりたいなぁ~わたしは、大雑把!!^^
2011/01/19 15:38 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1246-a5314bb6
trackback
 
