aka
スポンサー広告


お弁当*など
相変わらず~ですが、お弁当*メモメモ*

moblog_cfb49942.jpg
ヨシの大好きな「グラタン」・・・冷凍食品。お世話になってます~^^

moblog_ad4ac32c.jpg
この日は、前の日のおかずがたくさんあったので^^
いっぱい種類があるね。
わかさぎも、入れちゃった。
ピーマンは、ヨシのリクエストです!!
ピーマンを食べる息子。えらい!!(わたしは・・・ずーっと苦手で大人になってから大好きになったよ)

::::::::::

今朝は、トォチャンがしごとのため~
みんなで早起きできました!!

朝から「スーパーヒーロータイム!!」よかったねー!!
ゴセイジャーに、仮面ライダーオーズ。
主題歌を歌う息子たち。たのしそうー!!!^^

::::::::::

きのうは、従姉と偶然会って、夕飯は、みんなでマック。
楽しかったね!!

また~ゆっくり遊んでもらおう~♪


aka
お弁当
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1247-120c509c
trackback
 
