スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


オーズショー
結構まえの話。

仮面ライダーオーズショーにいってきました。

大興奮の兄弟。行ってよかったー!!って思いました。

寒い中・・・場所取りしてくれたトォチャンにも、本当に感謝!!

「オーズー!!」
「ガンバレー!!」ってね。
IMG_7728.jpg

バースも登場!!
IMG_7727.jpg

ついつい・・・こどもたちのかおを見てしまったわたしでした☆
夢中な表情!!真剣だった!!
IMG_7731.jpg

お気に入りの帽子は、妹夫婦からのクリスマスプレゼント♪でした*

久しぶりにデジカメの写真です。(いつも、ほとんどケータイから)

しばらく現像していない写真たち。見返してみたら・・・
結構・・・ふたりの顔が男っぽくなっていたよ。
「かわいい~」って親ばかなのも、今のうちかねぇ~^^
(しかも、わたしだけね☆)

トォチャンが「老後の楽しみは、写真整理だね」なんて言っています。
それじゃあ。。。遅すぎじゃない!?^^
aka
おでかけ
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
おはようございまーす。

オーズショー大興奮ですね♪
うちも息子がまだまだライダーファン☆
私もショーなんか行ったら、息子の表情ばかり見てます^^
(そっちの方が面白いですよねー^^?!)

写真の現像、うちもなかなか出来ないでいます。。
ぽんちゃんうまれたら写真がドッと増えますね!
akaさん、出産頑張ってくださいね☆
応援してます!!
2011/01/21 08:42 | | edit posted by ゆんこ
:::ゆんこ さんへ:::
おはようございます*
いつまで、仮面ライダーにはまってるんでしょう~^^って思いつつ・・・
わたしも楽しいです^^
おもしろいですよね!!
ポーズやセリフを真似したりして^^

うちのデジカメも・・・パソコンにデータをいれる!って、それまでしか、できないわたし。
あとは、トォチャンにおまかせです*

写真大好きなので~撮り続けたいな。
そして・・・いいカメラほしいなぁ~なんて思っているわたしです*
2011/01/21 09:11 | | edit posted by aka
子供達の顔を見てしまう、わかる~^^♪♪
いつも見てる顔なのにね~
その夢中な顔にきゅんきゅんしますよね~*^^*

妹さんのプレゼントの帽子、かっこいい!
似合ってるよ~♪

老後の楽しみは写真整理、確かに遅いかもっ(笑)
でもそのセリフが素敵だな~と思いました^^*
2011/01/21 12:02 | | edit posted by yoko
:::yoko さんへ:::
おはようございます~^^
そうそう^^いつも、見過ぎている顔なのにね~^^
なんだか、真剣な表情にわたしの方が嬉しかったりして。

帽子も、迷子予防にもなって・・・助かるの。
暖かそうでしょ☆

この帽子をかぶって・・・ぐずり、ソウは寝転んだり・・・目立っていました。

トォチャンのせりふ、時々ブログに書いておこうかな^^
忘れちゃうもんね。*老後も、仲良くいたいものですねぇ~*
2011/01/22 07:43 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1248-45fbc9f2
trackback
 
