スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


きゅうり、キャベツ。公園。
2009040619053920090406190537
★またまた、ぬか漬けのこと★

きゅうりとキャベツができあがりました。
初めて♪

きゅうりは、おいしかったです!!
成功した気分♪

キャベツは、ちょっと。。。
苦味が(^-^;
まだまだ「ぬか!」って味。
大分、水分も出ていました。

でも、先日のニンジンよりは、おいしかったです。



今日は、暖かかったので公園へ行きました。
桜も満開!
気持ちのいい日でした。

名札をつけた小学生もたくさんいて新学期の雰囲気、伝わってきました。

みんなが、うきうきした気分~だったかな??



すべり台、ヨシは上手にすべります。
(のぼるのを怖がっていた時期もあったのにね)
ソウも、負けずに階段をのぼります。
さすが次男!!できる!って気分でなんでも兄を追います。

でも、まだすべり台は、こわいよ(+_+)

途中の場所から滑らせてあげたら、喜んでいました。

兄弟、段々やることが似てきて活発になってきました。

公園などで、それぞれ動き回るから、追うのが大変。
危険なことがないように、気をつけてふたりをみなきゃ!!

ふたりとも、砂場が好きですが、母としては沢山動いて、遊び疲れて夜、ぐっすり寝て欲しいです。

あまり体を動かさなかった日は、ふたりとも寝付きが悪くて
(-_-;)

早寝早起きな家族に、なりたいものです。

↓ よろしければポチッとお願いします♪

aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
No title
こんばんは~。

家のチビスケも一緒~。
兄と一緒のことができると思ってるんです。(笑)

ホント 意気込みだけは兄に負けてないというか・・。

2009/04/06 22:57 | | edit posted by ねないこおばけ
ねないこおばけさんへ
おはようございます~

そうですか~^^一緒なんですね^^!!
兄弟の関係、これからどうなるんでしょうね^^

兄、弟・・・お互い対等に感じてるのかなぁ~^^
2009/04/07 09:47 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/125-aabcd6fe
trackback
 
