スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


インフルエンザの予防接種へ
先日、インフルエンザの予防接種へ行って来ました。

ふたりとも、風邪をひいたり・・・中耳炎が長引いたり(また、病院にいかなきゃ!)
のびのびになっていましたが、無事接種。

「どっちからやろうかぁ~^^」といわれても、なかなか動かない二人。
(そうだよね・・・ドキドキ。こわいよね。注射)

でもわたしが「じゃあ、かっこいいひとから、やろうか!?」って声を掛けたら・・・
腕をまくり、椅子へ!!
それは、弟のソウでした。

もう、わたしが・・・ちょっとびっくり。
(えらいー!!!!ってね^^)

ヨシの性格。わたしに似て、ちょっとこわがり。
ソウの性格。どーんとこい!!
いつも、そうではないけれど・・・すっごいヨシの気持ちがわかったりするわたしです。(今はね)

ふたりとも、泣かずに受けられたよ。
ありがとうございます!
やっぱり、おじいちゃん先生。上手だったみたいだね~^^
moblog_17e6924c.jpg
おわって、ご機嫌のふたり。

家では・・・こんな感じ^^
moblog_e28b8604.jpg
熊本から、おいしいお肉や、おかず~いただきました。
ありがとうございます!!
出産前に、体力つけてね!って。
ソウを出産前にも、食べたお肉。(しかも、陣痛がきてから、しゃぶしゃぶ^^)黒豚。本当においしかったです!!
食べ過ぎちゃったけど・・・体力!勇気!いただきました。

そのダンボールは・・・ソウのオモチャになっちゃいました^^

67.gif


はやく、会いたいな。
みんなにも、会わせてあげたいな。
ぽんちゃん。
今日から37週に入りました。
でもね、ぽんちゃんのタイミングで。ゆっくり生まれてきて欲しいと思います。

ヨシ・ソウとも・・・38週4日で生まれました。
次は、どうなるかな♪
一緒かなぁと、ドキドキのわたしです。

月末には・・・トォチャンが留守するので、その次の日がいいなぁなんて。ドキドキ。
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんにちは(゜▽゜)/

↓過去記事。焼菓子 美味しそう(o^~^o)
お気に入りのお店。一時休業って さみしくなるね。

寒い日が続いているけど、充分身体に気をつけて、元気な赤ちゃんを 産んでね~!!!
2011/01/21 14:26 | | edit posted by マロンまろん
:::マロンまろん さんへ:::
おはようございます*

おいしいお店なんですよ!!!
もう、ここにしかない!って味だと思います。
わたしも、また・・・行けたらいいな。

赤ちゃんは、日々ボンボコうごいてるので元気~無事に生まれてくれることを祈るばかりです*
頑張らなきゃね!!
2011/01/22 07:45 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1250-b04adc13
trackback
 
