スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


園外保育*お好み焼き など
先週の園外保育。
楽しかったみたい。
ヨシは・・・どこの公園にいったのか、わかってなかったけど
「遠い公園行った~えんそく~!!」と言って、喜んで帰ってきました。
よかったね!

お弁当は、定番の・・・おにぎりに、ミートボールに*
遠足の味~^^かな。
moblog_b7d30781.jpg

::::::::::illust-sinple2-1.jpg


これは、休日の昼の、お好み焼き。
600グラムの粉。あっという間になくなっちゃいます。
今回は、お好み焼きの粉を使ったよ。
野菜も、白菜、にんじん、さといもに~餅に。
たくさん入れたのに。
ペロリ!!でした。(かつおぶしに、青海苔もなくて・・・トォチャンは、ガッカリしてたね)
moblog_532dcfe3.jpg
トォチャンは、ヨシを耳鼻科へ連れて行ってくれて*
ありがとう!!

耳鼻科に慣れた息子たち。
もう、ふたりとも、泣かずに診察。えらいぞ!!

::::::::::i240_1.gif


これは、今日のお弁当。
アンパンマンポテト。
そして、みそピー入り。
甘いみそピー息子達のお気に入り。(ピーナツにはちみつに~味噌。千葉県の味!かな^^)
moblog_69aaa456.jpg

今日は、ちょっと寒い日になりそうです。くもってる・・・
元気に過ごしたいね!!
朝起きたら、のどが痛かったよ・・・加湿。気をつけようね☆
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
akaさんこんにちは♪
ご無沙汰してました。。
具沢山のお好み焼きおいしそうですね♪
我が家もみんな大好きなのでよくします♪
3人目ちゃんもうすぐですね♪
楽しみですね^^
2011/01/24 12:00 | | edit posted by mayu*
:::mayu* さんへ:::
おはようございます~^^♪
おひさしぶりです☆コメントありがとうございます。
お好み焼き、とまらず~みんな、よく食べました。
3人目~もうすぐです*
今も、おなかでしゃっくりしています。
2011/01/25 09:20 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1253-7bfe34c9
trackback
 
