スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ソウ、体験入園*ラムネにカオ♪
きのうは~いろいろありました♪

たのしい一日だったのに、寝不足・・・思うように、体が動かない・・・
イライラだったわたし。
家族にもごめんね。。です。
トォチャンともいろいろ話してスッキリしました。

::::::::::

ソウの体験入園。
幼稚園でお友達と1時間遊び~♪
たのしかったね!!
歌を歌ったり、お母さんのひざに座って乗り物ごっこ。
一年前のヨシのとき・・・を、思い出しました^^(あれから1年かぁ~^^)ってね。

ソウ、お返事できるかなぁ~ってドキドキしていたわたし。
名前を呼ばれたら「ハァーイ!!」って言えたね!
これだけでも、わたしは嬉しくて。親ばかでしょ^^

ニーニのようちえん。おもちゃの場所もわかってて・・・ひとりでブロックをしようとしたり・・・椅子を移動したり。ヒヤヒヤしましたが、臨月のわたしが動き回っているのも、大騒ぎなので^^
先生たちに、おまかせでした*

ありがとうございました*

*会いたかったママさんとも会うことができて~♪
とっても嬉しかったです!!
いろいろ、お話したいなぁ~!!って。p12.gifp19y.gif

これから、よろしくおねがいします♪^^♪


うちは・・・男の子。。あらされるし。。って諦めていたことも、ちょっと思い出したりしてね。
好きなものに、囲まれて暮らす!とか、忘れたくないな。と思いました。

次の体験入園は・・・2月。多分、ソウはお休みだと思いますが、入園がますます楽しみになりました。

::::::::::

moblog_d8df09b1.jpg
きのう、ソウがくれたラムネ。
「カァチャン、かわいいのあげるからねー!!」って。

なんと、顔つき!!

他のには・・・カオ、ついてなかったよ。偶然♪の、カオでした。
ありがとう。
ちょっと、へこんでいたわたしへの、元気パワー!!!
できることを、がんばればいいんだよねー!!^^
moblog_d295a430.jpg

最近、ガミガミカァチャンのわたし。
もうちょっと気をつけます!!

家族の雰囲気~くずれちゃうよね。楽しく暮らそうね♪egao.gif

いつも、やさしい家族に、感謝です!!
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
優しいにいに
そうそう
ちょっとした事。
疲れたり、やらなきゃいけないこと考えて頭いっぱいとか。

それだけでガミガミかぁちゃんに変身!←私の場合ですが…

家族が優しい時間を過ごせたら素敵だね~
2011/01/24 16:42 | | edit posted by えっちゃん
:::えっちゃんへ:::
そうそう!!って、わたしもなんですー
自分の気持ちで家族を振り回しちゃう日も。。。
楽しく暮らす!がいちばんなんですよね~わかってるんだけど^^なかなか。。
お互い~ゆったりとしましょうねぇ~^^
2011/01/25 14:43 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1254-e8e927a7
trackback
 
