スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


気分変わるよね!!
先日~コンビニにて買っちゃったよ*
買おうか・・・買わないか・・・と、迷っていたのですが*

買ってよかった*^^

あぁ、いやされる☆
「リンネル」
moblog_d9b49a27.jpg

:::::::::::

そして「西の魔女が死んだ」のDVDと本。
トォチャンが買ってくれました。
ありがとうー!!
こういう暮らし。すてき。
moblog_24d5fa40.jpg

ゆっくり読みたいな。
moblog_d8816030.jpg

魔女・・・本当にいるのかな^^ってね。

::::::::::

仮面ライダーの人形で、ごっこ遊びをするソウ。
飽きずに遊んでいます~
「仮面ライダーバース!!」最近のお気に入りだね~!!
あと、名前は忘れたけど・・・ぜんぶ赤い「オーズ!!」

よし!!動こう!!
aka
お気に入り
10 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
映画は見たことないんですが、小説は読みました。
好きな作家さん、好きな本です♪

たしかに、好きな雑誌をめくってると、
気分が変わりますね!
(本を読むのとは、違う気がします)

私は普段あまり雑誌は買わないんですが、
ひさびさに買って、ゆっくり眺めたくなりました。
2011/01/25 21:36 | | edit posted by かるがも母
akaさん、こんばんは~☆
その後、お身体の方は、どうですか?
いよいよ十ヶ月ですね~。ドキドキ☆

西の魔女が死んだ・・私も、少し前に見て・・・最後、泣いちゃいました(^_^;)
おうちがとても素敵ですよね~♪
今のうちにゆっくり観てください!

今日、お葉書が届きました。
わざわざありがとうございます。
これからも どうぞよろしくで~す(^^ゞ

ポチ!
2011/01/25 21:37 | | edit posted by olive
:::かるがも母 さんへ:::
おはよううございます!
そうですか~本のほうを♪
わたしは、まだ読めていなくて。そして、好きな作家さんも・・・とくにいないわたし。
これからは、もっと読書していきたいものです。
雑誌だけではなく・・・^^

たまに雑誌~いいですよね!!
お出かけした気分になったり・・・なにか、買った気分になってみたり♪
2011/01/26 07:59 | | edit posted by aka
:::olive さんへ:::
おはようございます^^
そのご~相変わらず。赤ちゃんは、おなかでボンボコ動いています。
足の付け根が痛いわたし。体調は、順調です。
ありがとうございます*

西の魔女~いいですよね。
心が満たされる。って感じがします。
自分と重ねてみたり・・・ムスメがいたらなぁ~と思ったり。
かわいいおばあちゃん。ずっと見ていたくなったり。
また、観てみます*

おはがき~こちらこそ^^
遅れてすみません*
これからも、よろしくお願いします♪
2011/01/26 08:02 | | edit posted by aka
リンネル・・・今度見せてね^^
私は天然生活買おうかな~と今思っているよ♪

旦那さん、いつも思うけど
akaちゃんのこと
ちゃんと分かってるよね~^^
西の魔女が死んだのDVDと本をプレゼントしてくれるだなんて
羨ましすぎ!!
ウチのダンナなんて
私が好きなの知りもしないだろうなぁ^^;
2011/01/26 12:03 | | edit posted by ゆり
:::ゆりちゃんへ:::
おはよう~!うん^^また~貸しちゃうよ!
天然生活も、いいよね~購読したい感じだよね。
お互い、交換でみよう~*

トォチャンとは~いろいろあって^^
プレゼントしてもらったの*
今度、ゆっくりね~^^
わたしは・・・旦那のすきなもの・・・あまり知らないかも^^
2011/01/27 08:58 | | edit posted by aka
ちょっとネットから離れてたので、産まれてたらビックリと思ってお邪魔しました。
もう少しですね~。楽しみ。

西の魔女・・・私も数年前に読みました。
すごくステキなお話ですよね。
映画は先日テレビでやったので録画してみましたが、
よかったですよ。

いつか手にしたいDVDです。
2011/01/27 13:18 | | edit posted by Okuku*
:::Okuku* さんへ:::
こんにちは~☆

まだ産まれてませんよ~もうすぐかなぁと思いつつ、毎日過ごしています。
毎日の掃除も・・・もう、おなかが大きくて大変。。
でも、胎動もかわいくて^^楽しみです。

西の魔女~観て気分もすっきりしました^^
ゆったり過ごしたいな*って。

育児、応援していますね!!
2011/01/27 13:36 | | edit posted by aka
こんにちは~
私も最近忙しくて久々に来たので、もう生まれているか
ドキドキしちゃいましたー。 

このDVD見てみたいと思ってました。いいなぁ。
出てくるお庭もすごくきれいみたいですね。

あと少し ゆったり過ごしてくださいねー
って子供たちいたら難しいと思いますが(-_-;)
うちも仮面ライダーだらけです。。
2011/01/28 11:14 | | edit posted by haru
:::haru さんへ:::
こんにちは~^^
ありがとうございます。
まだ。のようです。上で動いてる~^^
このDVDいいですよね!!気持ちを落ち着かせるのにも・・・いいです。
わたし、また観なきゃ!!
のんびり~は、なかなか難しいですが、今のうちに可愛がらなきゃ!!って思う最近です。
生まれたら・・・つきっきりになっちゃうだろうから*
2011/01/29 15:03 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1255-4a3ff9f1
trackback
 
