スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お散歩
今日は、二時間弱~散歩にいってきました。

ソウとふたりの散歩も、貴重だなぁ。と思いながら。

moblog_05dcbbd3.jpg


「テヲツナイデ!」と言うソウ。
たまに「オナカがオモイ~」と座り込んだりしましたが、たくさん歩けたね。
今まで結構バギーに乗っていることが多かったのですが(すぐにだっこ!というので)←わたしは、だっこできないのも気にせず。
最近は「ぽんちゃんを、ソウがいいこ、いいこってだっこする!」とかお兄ちゃんらしくなってきました。

たのしみにしてるね!

ぽんちゃんが、泣いたらいいこ、いいこってすると、張りきる兄。
ヨシも、ソウも、これからどうなるかな♪
3人があかちゃん~になるのも覚悟しています。

ソウとミスドデートしちゃった。
歩いたのにおやつ~。





散歩のおかげで昼寝をしたソウ。
つかれたね~わたしも一時間寝ちゃいました。スッキリした!

写真はソウと、お気に入りのカエル。
ジャンバーにはさみ、だっこをして行きました。笑っちゃうね~
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
そうだよね~。
生まれた時からお兄ちゃんと一緒だっただろうし
ソウくんとのこういう時間ってすごく貴重だろうね^^
弟くんの気持ちも分かってくれる
良いオニイチャンになるんだろうな^^

2時間も歩いたのね!
偉い!
お疲れさまでした☆
運動してしっかり睡眠!
充実した1日だったね^^
ミスドデートもいいなぁ♪
2011/01/24 18:44 | | edit posted by ゆり
:::ゆりちゃんへ:::
そうなのよ^^
ヨシも、気づいたら、ソウがいっしょだっただろうし。
どう思ってたんだろう。ほんとのところ、きけたらいいのにね~^^

ヨシ&ソウで、いいおにいちゃんに育って欲しいな。
期待せずに~自然にね。

あのお店に行くと・・・あっというまに2時間。
本屋にも、ちらりと行ったけど、ゆっくりは見れないね~トコトコとか、見たかった^^

あぁ~今日も、洋菓子食べたい気分*まいっちゃうね~^^
2011/01/25 14:47 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1256-84c68ca4
trackback
 
