スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お友達親子と♪
きのうのこと☆

お友達親子が遊びにきてくれました*

1さいのYくん~^^

3さいのソウ~ちょっとずつからんで遊んで^^楽しそうだったね!!♪
Yくんの「ア~ウ~!」って言葉が、本当にかわいくって~♪

moblog_bde2e52b.jpg

近所の公園でお弁当を食べて。たっぷり遊んだよ!!
わたしも、歩いた~つもり*

久しぶりに友達といろいろ話してスッキリ!!たのしかった~!!

::::::::::i217_2.gif


バナナパウンドケーキ♪

やっぱり、焼き菓子にバナナは、合うね~!!
置いておくと、ぺろりと食べられちゃう我が家のバナナ。
お菓子つくりに、もっとつかいたいものです。

moblog_12aa8dca.jpg

moblog_88c2891d.jpg

お料理話も、男の子話も~また、しようね!!

遊びにきてくれてありがとう♪
また会える日を楽しみにしてるね!!
元気も、もらいました!!
aka
友達
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
寒い冬でも、やっぱりお外遊び!

お子さんも楽しかった様子ですね~^^

そして、バナナに紫芋…
パウンドケーキの画像に、お腹がなりそうです…♪

ひさしぶりに焼いてみたくなりました☆
2011/01/27 23:41 | | edit posted by talo
:::talo さんへ:::
こんにちは~
こどもたち・・・本当に体力があるんです。
男の子だからかなぁ。
たくさんうごいたはずなのに・・・寝ないし・・・って。
どうしましょうねぇ~^^

今日も、寝ないので、夜は早めにごはん&お風呂かな。
パウンドケーキ~甘くないので、ちょっとパンみたいですが^^
自己満足~今日も、焼いちゃいました*
ココアや、クルミも、入れたくなりました~
2011/01/29 15:01 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1258-5b33f9d2
trackback
 
