aka
スポンサー広告


なつかしい空
引っ越す前の家からの・・・

窓からの写真、見つけました。

昔は、よく、撮ってたなぁ~空の写真^^

最近では、ぜんぜん・・・撮ってません。


P1120396.jpg



こどもたち、空を見て飛行機を見つけるのが、とっても上手★

今度、見つけたらとってみようかな。

長男は、飛行機を見つけると「ヒコウキだぁ~!!」って大騒ぎ!!

見つけると、うれしいですよね^^

ヒコウキ雲とか、見たいなぁ~♪


★先日、精米所で偶然会ったオジサマ、オバサマに、ぬか漬けの話を聞きました。

やっぱり、おいしくなるには、3ヶ月~6ヶ月かかるみたい。

塩は、まめに混ぜるんだよ~と、教わりました。

わたしも「オバチャン」の、仲間入りですね^^・・・どうなの~^^??


↓ よろしければポチッとお願いします♪




aka
ひとりごと
5 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/07 11:05 | | edit posted by
No title
私は子供の写真ばっかり撮っていますが、
いつも見ている風景や空の写真、良いですね♪
大事な思い出ですもんね。私も撮っておこう☆

写真に文字を入れるの、私もやってみたいと思いつつ
まだできていません。
とっても素敵ですね☆
2009/04/07 15:19 | | edit posted by nananfc
No title
空の写真、とっても素敵ですね!

私も空が好きで、よく空を見上げています。
なにも考えず、ボーっと見てると「さぁ、がんばるぞ~」って思えるんです。^^

私も空の写真 撮ってみようかな・・。
2009/04/07 20:08 | | edit posted by ねないこおばけ
nananfcさんへ
わたしも、こどもの写真ばかりです~^^
でも、自分も・・・写っておかなきゃ!!!って、家族写真もとりたいなぁ。
って思う最近です。

写真に、文字・・・ありがとうございます♪
ブログのお友達に習って、少しずつできてきました。
でも、毎回は、できず・・・いつも、ケータイから書いています^^
2009/04/10 06:05 | | edit posted by aka
ねないこおばけさんへ
ありがとうございます♪
そうですよね!!
空を見ながら・・・時間が経ったり・・・いい時間ですよね!!
「がんばるぞ~!!」って思う気持ち、わかります^^

空の写真~楽しみにしています^^
2009/04/10 06:07 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/126-3ae5f45a
trackback
 
