スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


紫芋でパウンドケーキ*自由参観日
ソウのために~と言いつつ、わたしが食べたくて^^

紫芋を入れてパウンドケーキを焼いてみました。

甘くなくて・・・ちょっと、もっさりしすぎちゃったけどね・・・。

ちょっと適当すぎるおやつつくり。

成功~でした♪

moblog_9b2d7464.jpg

切ったら、紫芋もまだらだったけど・・・

ソウが2切れぺろりと食べたし!!
よかったよかった*だよね。

::::::::::

今日は、ようちえん。自由参観日でした~☆

お友達ママさんに、送迎してもらっちゃった。どうもありがとう!感謝です!!

ヨシの姿。お友達や先生と楽しそうにしているところが見れてうれしかったです。

思いっきり~今日も、遊んでおいでね~!!

わたしも、ママさんたちに出産の応援をしてもらって。がんばるぞー!!って思いました。i74_4.gif


来月のママランチには、行けなそう・・・で残念ですが*

すてきなクラスです♪(クラス替えあるのかなぁ~なんてドキドキです。)

今日は~ヨシの希望で延長保育*たくさん遊びたいんだね!!わたしも、その合間に掃除!!^^



aka
料理・おやつ
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
ケーキ、2層に見えてキレイ♪わざとかと思ったよ(笑)
2切れも食べてもらえると嬉しいよね~
私も食べたいなぁ( *´艸`)

2011/01/27 14:44 | | edit posted by aikima
:::aikimaさん:::
こんにちは~^^こちらにも、コメント♪うれしいです^^
ケーキ~なんだか、不思議な色でしょ。
味は、ま、普通でしたが*おいしかったかな。
ホクホクのおいもは、おいしいですよね~!!
2011/01/29 14:59 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/1260-57e6f1c9
trackback
 
